2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ご先祖サマとの意思の疎通… | トップページ | 儂のなつやすみ »

2010年8月12日 (木)

かくれんぼ暮らしの猫エッティ

ここ3日、洗面台の下の扉が人知れず開いていることがありました。

両親に聞いても、「開けていない」の一点張り。

はッ!

まさか、お盆!?

あ盆間近でご先祖サマが「帰ったよ~」って自己アピール!?

とか思っていたら、我が愛するニャンコ・ピノさんの仕業でした。

おかんが扉を開ける所を見て学習したんだろうとの予測。

 

賢い!

なんて賢いの!ピノちゃん!

 

暑いので、より涼しくて静かな場所を探していたら、絶好のポジションを発見した模様。

しかし親父に叱られてションボリしていました。

親父に見つかってしまったので、もうこの場所には居られません。

さようなら、さようなら。

 

 

そんなピノちゃんは、おかんのベッドがお気に入り。

Cimg1822

昨晩も足と足を合わせて寝ていましたよ。

Cimg1821

憎い!

おかんが憎い!

その肉球を自らの足の裏で満喫しているとは!

 

 

Cimg1828

まぁ、いいじゃにゃい。

にゅげには私がいるにゃ。

猫缶があれば、一生一緒にゃ☆

 

« ご先祖サマとの意思の疎通… | トップページ | 儂のなつやすみ »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

おひさぁー♪
いつの間にかお盆もおぁったね。
にゃげ姫は充実したお盆を過ごせたかな?
(^O^)

ばとらぁ♪さま、ごきげんよ~。

>充実したお盆を
し ご と で し た。
し ご と で し た。
し ご と で し た。
 
ブラック会社のせいで休み貰えず。お墓参りはお盆前に行ったから良かったけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/49129284

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼ暮らしの猫エッティ:

« ご先祖サマとの意思の疎通… | トップページ | 儂のなつやすみ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク