2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 指示ボールはボールペンか指示棒か? | トップページ | チームマイナス5キロ 現状 »

2010年8月23日 (月)

メモ魔の為のマメモ

先日、知っとこで紹介されたキングジムのマメモ。

Cimg1862

おさらばジェントルマンの顔がイカす!

Cimg1861

もちろん、ウチでも販売中。

オレンジ×3

白×2

グリーン×2が初期入荷。

が、何故に白をサンプルで出した!

そこはオレンジだろ、オレンジ!とか思いましたが、みんな絶好調に落書きを残していってくれてます。

Cimg1860

儂も負けずに書きました。

え?

お前、女子なのにその字は何だ?

知るか。

習字も習っていたけど、こんなもんじゃ!

 

 

で、このマメモ、タッチペンでメモ書きを残せるという、ちょっと面白いアイテム。

・線種は、細い・太いの2種類から選べます。

 太い方が見やすくていいと思う。

・画面も明るいのから暗いのまで5段階調整。

 暗いのが見やすくていいと思う。

 

・ToDo設定というアラーム機能が付いています。

 例えば、1時に誰かと商談ってな時にToDo設定しておけば、その時間にピッピッピッピ鳴って知らせてくれます。

ちょっと高音なので、お年寄りには聞こえない…かも?

 

・99枚のメモが残せる。

 めっちゃメモを書き殴る人にはいいかもしれませんね。

あと、新し物好きさん?

 

あ、1つ注意。

単4電池を入れなきゃ使えないんだけど、最初は付いてないから!

ウキウキしながら家に帰ってパッケージ開けても、電池が無いとただの四角い何かだから!

そこだけ要チェックや!

 

 

 

« 指示ボールはボールペンか指示棒か? | トップページ | チームマイナス5キロ 現状 »

文具系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/49170396

この記事へのトラックバック一覧です: メモ魔の為のマメモ:

« 指示ボールはボールペンか指示棒か? | トップページ | チームマイナス5キロ 現状 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク