2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 儂の猫スクラップブッキングはいつ完成するのか? | トップページ | ご先祖サマとの意思の疎通… »

2010年8月10日 (火)

パイロットシャーペン 出る振る

パイロットから新しいシャーペンが出ましたよ。

Cimg1802

その名もデルフル。

Cimg1801

カラーは大人ブラック系の3色と。

Cimg1804

ヨーロピアンカラーな3色。

 

 

ウチではピンクがバカ売れ。

時代は今ピンクらしいです。

 

で、ですね。このシャーペン。

説明しなくてもお分かりですね?

Cimg1805

最初はシャーペンの口金部分がプラスチックの中に引っ込んでいます。

Cimg1806

んでもペコっと頭を押してやれば、ハイこの通り!

出てきましたよ。

これでポケットやペンケースに入れても、シャーペンの先端が布を突き破ってコンニチワなんて恐怖は無くなります。

あと、真ん中の黄色い部分が「DERU」から「FURU」に変わるのも、小技が利いていていいんじゃないかなって思います。

 

価格はなんと525円。

パイロットさん、頑張ったなぁ。

こういうのって大体630円だもんね。

デフレの波を上手に乗り越えて生き残っていって欲しいものです。

 

 

p.s.

担当のもももっさん、今までありがとうございました。

山陰に行っても元気でね!

新しい担当のおっちゃん、顔が怖いからまだ慣れないけど、こっちもガンバルよ!

 

« 儂の猫スクラップブッキングはいつ完成するのか? | トップページ | ご先祖サマとの意思の疎通… »

文具系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/49087303

この記事へのトラックバック一覧です: パイロットシャーペン 出る振る:

« 儂の猫スクラップブッキングはいつ完成するのか? | トップページ | ご先祖サマとの意思の疎通… »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク