2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« メモ魔の為のマメモ | トップページ | なごみさん 1巻の感想 »

2010年8月24日 (火)

チームマイナス5キロ 現状

10月までにマイナス5キロを目指す生活を始めて、すでに2週間が経過。

今のところ、儂はマイナス800㌘です。

おかしいなぁ、儂の計算だと1.5キロは落ちているんだけどなぁ。

タイミングダイエットをベースにしているので、オムツが取れた日から3日は炭水化物を控えめに。

そして甘いもの!甘いものも3日はガマンしたのに!

コーラだってペプシNEXにしてるのに!

コーラだってペプシNEXにしてるのに!

コーラだってペプシNEXにしてるのにッ!

 

何がいけないのかしら?

やっぱここ数日、連続で食ってる風呂上りのホームランバーのせいかしら?

サボり気味になっているストレッチのせいかしら?

う~ん…

ちょっと今のペースだと5キロは落ちないので、今日から改善しようと思いますよ。

自分の敗北+ケーキ奢りって絶対イヤだもん。

いくら儂がドMとは言え、そういうプレイは好みではありませんからね。

 

は~ぁ…良かった。お昼のピザを床に落として食えなくなって。

冷え固まるチーズを泣きながら拭き取ったのも、今後の勝利への布陣!

 

« メモ魔の為のマメモ | トップページ | なごみさん 1巻の感想 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/49237947

この記事へのトラックバック一覧です: チームマイナス5キロ 現状:

« メモ魔の為のマメモ | トップページ | なごみさん 1巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク