2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« エコえんぴつ WOPEX | トップページ | 不況がそうさせるのか? »

2010年7月27日 (火)

猫公爵

ニャンズ最近のお気に入りはコレ。

Cimg1719

「猫公爵」ささみ・かつおチーズ入り。

ものすごいガッつきます。

美味いんだろうなぁ。

儂が食っても納得の美味さかなぁ。

 

Cimg1778

「おいおい。

それは人間の食うものじゃにゃいにゃ。」

 

Cimg1759

「そうだにゃ。

お前のお菓子代につぎ込んでいる金で、もっと猫缶を買って来るにゃ。

そしたらダイエットも出来るし一石二鳥にゃ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg1776_2

ええ、まぁ、確かに肥えましたけど。

あれ、コレ、夏までにダイエットって言い張ってたけど、気付いたら夏だった場合、どうしたらいいんだろう。

ずっと浴衣で過ごしていたら大丈夫かしら。

ちょっと肥えてても、浴衣なら何となく誤魔化せるし。

ダメかしら。

 

« エコえんぴつ WOPEX | トップページ | 不況がそうさせるのか? »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/48990113

この記事へのトラックバック一覧です: 猫公爵:

« エコえんぴつ WOPEX | トップページ | 不況がそうさせるのか? »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク