2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« HIGHビスビスビスカス | トップページ | 昨日のオヤツ »

2010年7月19日 (月)

梅雨が明けたらしい。

暑いです。

あずきバー10本とか、平気でムシャれる日々がやって来ました。

Cimg1653

海も夏っぽい色に変化。

遠くから見るとキレイだけど、波打ち際にはたくあんの切れ端とかが漂っているんだぜ。

ヤレヤレだぜ?

 

ところで、儂んちの極小お庭では、ピノちゃん専用の雑草を生やしています。

Cimg1656

柔らか~い草を食べて、夜中に「うぇっうえっ」って吐くんだぜ。

絨毯の上になぁ!

おかげでこっちは寝不足が多いんだぜ!

でもここ3日間、Gリィのモンフラっぽい名前のイベントで、モンスターぶっ殺してポイント稼がなきゃいけなかったから大助かりだったんだぜ!

あんなくそイベント、もうやってやらないけどなぁ!

 

あ、そうそう。

この雑草。

写真を撮った3日後に、おばあちゃんに抜かれていました。

「もう!誰の仕業!!!!!」

って、おかんが怒り狂っていました。

…分かっているくせに☆

 

« HIGHビスビスビスカス | トップページ | 昨日のオヤツ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/48925603

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨が明けたらしい。:

« HIGHビスビスビスカス | トップページ | 昨日のオヤツ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク