2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« がんばらないと決めた日 | トップページ | 父母+週刊少年マンガ=ジャンプ »

2010年7月 4日 (日)

絶対もう頑張らないと決めた日

この前の日記の続きで恐縮ですが、アレだ。

まぁ、聞いてくれ。

縁故採用が2人になって、とってもやりにくくなった我が職場。

しかし仕事内容は楽しいから辞めたくはありません。

転職っつっても、この年じゃ介護か医療事務しか無いもんね。

儂、自慢じゃないけど他者の面倒を見られる優しい心など持ちあせてはいないので、そういう職種はちょっと無理。

なので石に噛り付いてでも、この仕事を続けたい。

それか3億当てるかどっちか?

 

でもさぁ、挫けそうなことがあってさぁ。

やっと4人体制が整ったので、少しは働きやすくなったと思ったのね。

で、儂出勤、同僚ちゃん公休の日。

意気揚々と出社したワケですよ。

同僚ちゃんが休みでも、あと2人いる!ってね。

意気揚々と出社したワケですよ。

え~。

あ~。

会長の娘、突発的に休み。

店長候補、前の職場の用事でおらん。

 

し ね ば い い の に ☆

 

4人おって儂1人って、どないやねん!

マジ意味分からんわ!

印刷受付、ハンコ作成受付、ぜ~んぶ課長に回っていったわ!

「もうイヤ!」

って言ってたわ!

 

儂の方がもうイヤだよ!

 

 

 

 

宝くじが当たればいい!!!!!

 

« がんばらないと決めた日 | トップページ | 父母+週刊少年マンガ=ジャンプ »

不条理 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/48813669

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対もう頑張らないと決めた日:

» 医療事務の資格をとろう! [医療事務の資格をとろう!]
こちらは医療事務についての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

« がんばらないと決めた日 | トップページ | 父母+週刊少年マンガ=ジャンプ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク