2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 父母+週刊少年マンガ=ジャンプ | トップページ | HIGHビスビスビスカス »

2010年7月 6日 (火)

シャイニングおケツ

『客観的に見て自分ちのにゃんこが1番カワイイ』

そう、寝言をのたまった友人がおられます。

いやいやいや、お前は何を言っているんだ?

儂のにゃんこ、ピノたんが1番に決まっているだろう。

Cimg1678

見てよ、この可愛らしいケツ。

昼の明るい日差しを浴びて輝いているでしょ!

まさにシャイニングおケツだよ。

ぷりっぷりのもふっもふだよ。

んもう、こんなにキュートなお尻、1日中でも眺められるよ!にゃふん。

 

あと、今気づいたんだけど、その先に真っ黒いシルエットがありますよね。

Cimg1677

チロルさんじゃないか。

儂の車の下でくつろぐのが日課のチロルさんじゃないか。

この子も可愛いよなぁ。

可愛いから猫缶をあげるよ。

国産の金缶をあげるよ。

大丈夫、この前潰れた店から大量に仕入れたから、どれだけ食べてもまだまだあるよ!にゃふん。

Cimg1680

「気安く写真にゃんか撮るんじゃにゃいにゃ!

でも缶詰はおいしいにゃ☆」

 

Cimg1679

「それ、ワタクシ専用の猫缶じゃにゃいの?

裏切るの?

しぬの?」

 

はぁぁぁぁん!

にゃんこさんに殺されるなら本望ですよぅ。

願わくば、肉球と手玉にまみれてしにたいです。にゃふん☆

 

« 父母+週刊少年マンガ=ジャンプ | トップページ | HIGHビスビスビスカス »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

初めまして!!(*゚▽゚)ノ
猫田はる助と申す者です。結構前からこのブログ立ち寄らせてもらってました。今回は勇気を振り絞ってコメしました!!blood+のアニメ感想が面白くて大好きでした~(*^_^*)私もハジ大好きですっ!
私の家にも黒猫が1匹います!!名前はジジちゃん(そのまんまです。ジ●リのです)しっぽは短いんですよ~(泣)しっぽが長い猫様にからまれたい・・・。
乱文失礼しました!!またお邪魔させていただきます。

猫田はる助さま、はじめまして。

結構前から
>あ、あ、ありがとうございます。とんだ羞恥プレイで、どう振舞っていいか
…照れますね。

blood+の
>あのアニメは最高でしたね~。当時の儂の全てのエネルギーがアレに集中していました。今となってはいい思い出です。

>名前はジジちゃん
黒猫は何をしてもカワイイですよね~。
尻尾が短くても長くてもよし!
長いコは、スリ寄ってくるときに尻尾を腕に絡ませてくれてキュンときますけどね~。

あんまり儂のブログを見ていると、お脳が腐るのでホドホドにしとくんだぜ☆
ではでは。

お返事わざわざどうもです・・・。(;ω;)

blood+の感想はどうしてあんなにおもしろく書けるのかが謎で、スゴイ尊敬してました。
パソコンの前で1人でうっへっへって笑っていた私がいましたね・・・。
今でもハジは心の彼氏☆←(爆)

長しっぽの猫さんに足のまわりをしっぽ絡めてグルグルしてほしいですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

はるちゃん、ごきげんよ~。

>blood+の感想
面白く感じてくれて恐縮です。ありがとう!
ホント大好きで、全身全霊であのアニメを見ていましたからね~。多分、儂史上でも1.2を争う最高作品でした。
>今でもハジは心の彼氏☆
なにィ!?
ハジは儂の心の旦那だってばよ☆
 
>長しっぽの猫さんに
おおう。それは至福の一時ですね~。
世界中のニャンコが儂の周りをグルグルした挙句、猫毛で窒息しても本望ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/48814135

この記事へのトラックバック一覧です: シャイニングおケツ:

« 父母+週刊少年マンガ=ジャンプ | トップページ | HIGHビスビスビスカス »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク