2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 手作りポストカード屋さん | トップページ | トンボ エアプレス »

2010年7月25日 (日)

アニマグっつってもアニメのマグカップではない。

ハイタイドから出ているアニマグ。

ええ、アニマルのマグネット。略してアニマグです。

兄貴のマグナムとか言う意味でもないです(イミフ

 

ウチの店にも何種類かのケモノが入荷しています。

クマとかクマとか、あと特にクマ、とか?

うん、仕入先のおっさんが注文数間違えやがって、ヒグマが10頭来たんだよ。

儂はツキノワグマ、立ち上がってるクマ、四足歩行のクマをそれぞれ5頭ずつってオーダーしたのによぅ。

おかげで牧場大パニック☆な光景が出現したんだぜ。

乳牛5頭とヒツジ5匹を取り囲む20頭の飢えたクマという、惨憺たる配置になっちまったよ。

や、並べたのは儂だけどね!

 

まぁ、それはいいんだ。

このアニマグ、何なのかというと、ただのオサレカードスタンド。

動物の体を真っ二つに割るとマグネットになっているので、そこに写真やらカードやらを挟んでデスクに置いとけや。オサレビジネスマンを気取れるぜ?ってコンセプトのアイテムです☆

Cimg1768

売られている時は透明なプラスチックが挟まっています。

被写体が小さいからピントがボケた。スマンの。

 

んでさぁ、儂が何故にヒツジをセレクトしたのかと言いますと。

Cimg1767

コイツ、間寛平に似てるんだよ!

 

儂のカメラでは、これ以上の接写がムリなので分からないと思いますが、んもう劇似!

塗装が1つ1つ手作業で行われているんですよね、多分。

それぞれの顔の表情が違うんだもん。

ま、だいたいは虚ろな目をしているけどね!

なので奇跡の1匹なのですよ。

399円(税込)で、ヒツジの寛平を手に入れられるんだぜ。

お得だぜぇ!

 

« 手作りポストカード屋さん | トップページ | トンボ エアプレス »

文具系」カテゴリの記事

コメント

すっごいリアルなカードスタンド・・・。なんだこのリアルさ・・・、欲しくなるじゃないかぁ・・・!!

前回名前がイキナリはるちゃんになってましたが、猫田です。いつもそうよばれててつい癖で・・・ι(´Д`υ)アセアセ
て、ことではるちゃん=猫田って思ってください・・・。ゴメンナサイ・・・。゜゜(´□`。)°゜。

はるちゃん、ごきげんよ~。
>すっごいリアルなカードスタンド
かぁいいでしょ!
他にも海洋生物シリーズがあります。「ハイタイド アニマグ」で検索できますよ☆
 
>猫田です
ええ、分かってますw
はるちゃんって普段から呼ばれているんですね。可愛くっていいですね!
儂、本名じゃないのに友達からは「にゅげ」って呼ばれてますよ。
ヤだよ…

にゅげってお名前スッゴク可愛いと思いますよ!

いつもココにくるのに「にゅげ」って検索するんですけど、

最近は何でか「にゅ」って打つと候補に「にゅげ」ってちゃんと出

ます(* ̄ー ̄*)←誇らしげです。。。


はるちゃん、ごきげんよ~。
>スッゴク可愛いと思いますよ!
おっほぅ!ありがとう!!!
儂の苗字が「~永」なんで、そこから派生した様です。友達めッ!

>「にゅ」って打つと
はるちゃんのPCすげぇ!賢いですね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/48989709

この記事へのトラックバック一覧です: アニマグっつってもアニメのマグカップではない。:

« 手作りポストカード屋さん | トップページ | トンボ エアプレス »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク