2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« かぁちゃん、抜糸する。 | トップページ | がんばらないと決めた日 »

2010年6月 9日 (水)

敵はうんこさんにあり!

ここ数日、ニフTのニコットガーデンと、Gリィのポケモンみたいなヤツに夢中です。

 

それはいいんですが、D社のPダイエット(お試し1週間)をやってから、うんこさんがコンニチワしませんでした。

今まで生きてきた中で最長5日?

苦しかったわぁ。

んもう、ノド元までうんこさんみたいな感じでね。

職場の同僚ちゃんに訴えてみると

「え~?大丈夫?

私、そんなこと全然無いんだぁ。

む し ろ 1 日 2 回 出 る 。」

 

な、なんだってー!?

 

だからかッ!

彼女が細い理由は!

ええ、彼女ったら、ぶち細いんちゃ。

浅田真央くらいのほっそりさん?

そうかぁ、そういうことかぁ。

ダイエットの基本中の基本。

体に溜めない。

これを何の苦も無く実践しているから、細いんだわぁ。

羨ましい。

これは儂もマネしないといけません。

しかしここまで狂った腸内環境を、どうにかするってのは難問です。

う~ん。

毎朝ヨーグルトとバナナは食ってるしなぁ。

う~ん、う~ん。

あ!そうだ!

アレがあるよアレ。

1人暮らしの時、使ったアレ!

その名もイーGーFァイバー。

繊維がたっぷり取れる顆粒なんですが、比較するものがレタス1個分とか、よく分からない例を出している不思議なブツ。

コイツを摂ると自然にうんこさんがコンニチワしてくれるので、野菜不足だなって感じた時に飲んでいました。

また…コイツの世話になってみるか。

 

1日目。

1包飲む。

ノーコンニチワ。

2日目。

1包飲む。

ノーコンニチワ。

3日目。

1包飲む。

コンニチワ☆コンニチワ!

 

ヒャッハー!やっぱ正解だったぜぇ!

ありがとうありがとう!

イーGーFァイバー!

これで溜めない体の出来上がりだぜぇ!

 

しっかしここに来て再確認したのが、ダイエットは「楽しく」ってこと。

 

♪つらいつらいつ~らいと わめいてるばかりじゃ

心にしわが増えるだ~け~

だから 一人 た~の~しくコアリズム~

愛のままに わがままに

儂は儂だけを傷つけない

 

って、後世に残したい日本のロックバンド1位に輝いたビーゼットさんも仰ってるワケだし?

明るく楽しくやらんと続かんってことですね。

ぃよ~っし、また今日から腹筋するぞ~!

 

« かぁちゃん、抜糸する。 | トップページ | がんばらないと決めた日 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい。
にゅげ姫様。 (´ε` )
ドーン!とコンニチハしてよかったですね。
でも、今度追い込まれた時は乙女最終兵器『花蝶』もお試し下さい。
私は昨日ヤられました....。
深夜にメッチャ強烈な腹痛。のたうちまわって119番。
救急病院に搬送されて即レントゲン。
「あー、腸の中がガスだらけなってます。感染症の腸炎ですね。一本いっときましょう。」って、ドクターの指示により今風茶パツの看護婦さん三人に取り囲まれぶっすりと。60cc....。
「5分はガマンして下さいね。」と個室に案内してもらい..................................................................................................
..................................................................................................
..................................................................................................
..................................................................................................
..................................................................................................
.................................................(*'-'*)

地獄と天国と色んなこてを体験して帰ってきた貴重な一日になりました。
でも、マジしぬかと思うくらい痛かった。

腸揉みとかも効果アリだぜ♪
字だけじゃ説明難しいから書店へGOしておくれ(笑)

ばとらぁ♪さま、ごきげんよ~。
>感染症の腸炎ですね
怖ッ!
出たら楽になりました?
儂の様にダイエットで苦しい思いをするんなら自業自得ですが、感染症とは…
そういうのは免疫が落ちたらなるんでしょうか?
ゆっくり休んで早く回復して下さい。

テソ ジョビさま、ごきげんよ~。

>腸揉みとかも
知ってる!ストレスでお腹痛い病にかかった時に教えてもらったよ。すっかり忘れていたけど、あれも有効だよね。そっかぁ。足マッサージのついでにやってみるかな☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/48583308

この記事へのトラックバック一覧です: 敵はうんこさんにあり!:

« かぁちゃん、抜糸する。 | トップページ | がんばらないと決めた日 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク