2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 聖☆おにいさん 5巻の感想 | トップページ | かぁちゃん、抜糸する。 »

2010年6月 3日 (木)

D社のPダイエット 7杯目

体重、微動だにせず。

ええ、微ッ動だにせず。

や~、ホントに金をドブにブン投げた心境ですね☆

いい子のみんなはマネしちゃダメだぞ!

 

しかし今日で最後の1杯だと思うと、いっそ清々しい気分です。

相変わらず後味のどんより加減は変わりませんが、飲み終わった後の爽快感!

終わった!

1週間、苦行だった!

よく頑張ったね、儂!

んもう自分で自分を祝福したい!

ハレルヤ!!!!!

 

と、いうワケで、今夜から1週間はネット繋ぎません。

仕事と家事の両立は難しいってことで☆

 

« 聖☆おにいさん 5巻の感想 | トップページ | かぁちゃん、抜糸する。 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。 にゅげ姫様。
人体実験ご苦労さまでした。
m(_ _)m
まぁ、「失敗は成功のママ。」て言葉もありますし、あまり細かいことにこだわるとケツの穴が縮小するし、おおらかに笑ってすましましょう。

あ、少し前のお話でスイマセンが、気付いたことがあります。

105円のワリカンで、54円と55円で不公平だとモメて別れたことあるw


上記の文章ですが、54円と55円をたすと109円になります。
単なる計算違いでしょうか?
それとも私のような実体の無い亡者には解読できぬ呪詛の言葉が隠されていたのか....。
(;゜0゜)
お教え下さい。

ばとらぁ♪さまごきげんよ~。ひさしぶりです。

>ケツの穴が縮小するし
マジで!?
それはいかん!もうD社のことは忘れ去って、前向きにダイエットに励もうと思います。

>105円のワリカンで
何…それ…?
儂がそんなセコいことでモメる覚えは無いなぁと思って検索したら、バトンだったんですね。
あれはサイトが勝手に文章を書き込んでくるヤツなんですよ。
だからそういうおかしな計算になったのでは?
でも全然気付きませんでしたwwwww
儂がやるんだったら、105円でワリカンなんてしないし。むしろ払わせるし☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/48535794

この記事へのトラックバック一覧です: D社のPダイエット 7杯目:

« 聖☆おにいさん 5巻の感想 | トップページ | かぁちゃん、抜糸する。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク