2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« にゃんこ達の近況 | トップページ | 乳は出ぬ。 »

2010年5月27日 (木)

時は来た。

この1週間、ママン入院の件で色々動き回った挙句、飯もロクに食ってないので、

けっこう痩せているだろう。

そう思い、体重計に乗っかります。

 

び、微動だにしてねェェェ!!!!!

 

何?なんで?どうして?

体重計?

体重計が壊れてんの?

おい、親父!

お前、乗ってみろ!

はぁ?

2キロ落ちてる?

ふざけんな!!!

 

や、まぁ、親父はず~っと入院中のおかんに付きっきり泊まりっぱなしだったってのもあるけどさぁ。

儂だって、朝ヨーグルト昼サンドイッチ夜コーヒーのみで動いてたのよ?

おかしくね?

世の中おかしくね?

いや、儂の脂肪細胞おかしくね?

これは…もう…アレに頼るしか…

儂、アレ的な物って、お金をドブに捨てる様なもんだとバカにしていましたが、もう…頼るしか…

 

Cimg1623

DHCのなんちゃらダイエットね。

ええ、買いました。

買 い ま し た 。

だって儂、信者だもの。

T近の露出はいかがなものかと思うけど、ちょっと試してみたいトコはあったんですよね。

だけど儂、食うのが好きで忍耐力が無い。

なので、お試し1週間バージョンを購入。

1週間なら…

今、食欲が落ちているし…

7日くらいなら…なんとか…ガマン…

 

よぉ~っし!

ガンバルゾ~!

明日から!!!!!

 

 

 

 

PS

さっき体重計に乗ったら2キロ落ちてたよ?

あれあれ?

早速、お金をドブに捨てたっぽいね。

あはは、あはははははは。

 

« にゃんこ達の近況 | トップページ | 乳は出ぬ。 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、ごきげんよ~。
お母様の手術の経過も順調そうで、またニャンコたちともなんとか仲直り(?)でラブラブ生活を取り戻されたようでなによりです!
あれですよ、家庭用の体重計なんて2kg程度の誤差はあるもんなんですよ、きっと。

引き締めて2サイズダウンしたにもかかわらず、運動で筋肉にかわったもんだから体重あんまり変わんないってうちのママンも言ってましたし!見た目すごくすっきりしたのに体重は変わんないってこともありますもの。
でもせっかくなんで、なんちゃらダイエットは飲みきってしまって健康に役立てて下さいね(^^)

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>お母様の手術の経過も順調
歩行機付きですが、スタスタ歩けるようになりました。ありがたいことです。
>ニャンコたちともなんとか仲直り
ええもう、休みの日は1日中膝の上に座らせる勢いです。うへへ~。
 
>家庭用の体重計なんて
ですよね!未だに体脂肪も計れない体重計ですからね!誤差ありまくりですよ!きっと…
>2サイズダウン
すごい!やはり運動は大事ですね。猫背気味なので、背筋をどうにかこうにかしたい儂としては、その手の情報はとても気になります。
 
>なんちゃらダイエットは飲みきって
青汁よりも酷い味wwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/48471084

この記事へのトラックバック一覧です: 時は来た。:

» ブログ管理人 [ブログを拝見しました 。]
すてきなブログですね  ^^  また来ます。 応援ポチ ♪ [続きを読む]

« にゃんこ達の近況 | トップページ | 乳は出ぬ。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク