2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 後部座席からの異臭 | トップページ | おかん、手術をする 1日目 »

2010年5月18日 (火)

瘤取り親父

これも先日の話で恐縮なのですが、親子3人で某家庭の医学的なテレビを見ていたんですよ。

なんか皮膚系の症例を出していたと思います。

その中で、悪性のものになるとガン化するってのがあり、それを見た親父が一言。

「儂もガンじゃぁ。」

親父、自分の右頬を突付いてアピール。

儂もおかんも何のことやら分からなかったので、親父の顔をマジマジと見つめます。

そしたらね!あるの。ほっぺに1円玉大のぷっくり盛り上がった箇所が!

「ぅえええええ!?何それ?

なんでそんなになるまで放っておいたん?」

「ホントよ!明日、お医者に行きんさい!」

母娘で大合唱。

すると親父、儂らのリアクションにビビったのかションボリ。

「行かんといけんかのぅ。」

「あたりまえやん!ヤバいやろ、ソレ。

んで、いつから出来てん!?」

「…1ヶ月くらい前?」

 

な、なんだってー!?

 

全ッ然、気付かなかった!!!

「うわ~、儂、親父の顔ってそんなに見ぃひんし、知らんかったわぁ。」

「あたしも~。」

「え!?」

 

おかぁぁぁぁぁん!!!!!

 

それは配偶者として、いかがなものかァァァ!!!!?

 

あ、親父のぷっくりは、脂肪の塊だったそうです。

塗り薬でしぼんでいきましたとさ。

めでたしめでたし。

 

« 後部座席からの異臭 | トップページ | おかん、手術をする 1日目 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/48391829

この記事へのトラックバック一覧です: 瘤取り親父:

« 後部座席からの異臭 | トップページ | おかん、手術をする 1日目 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク