2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ポマードポマードポマード | トップページ | 瘤取り親父 »

2010年5月18日 (火)

後部座席からの異臭

そうねぇ…

あれはまだ寒くて、コートを着ていた夜だったから、2月のことだったかしら?

 

いつもの様に仕事が終わり、全力で帰宅していた時、その現象は起こりました。

いつもの様にラブホが建っている狭い道路を通り抜け、いつもの様に山道を下り、いつもの様に結構急なカーブをイライラしながら曲がり、いつもの様に周囲が田んぼだらけの直線をカッコ良く疾走。

そしたら、何故か急に後部座席から異臭がするではありませんか!

いやいやいや、おかしいってばよ!

儂、今1人だし。

後ろに誰か乗せた覚えは無いし。

どういうことなの!?

霊!?霊の仕業!?

人!?後ろ振り向いたら鎌持ったおっさんが乗ってるとか!?

ああああああああああ!

怖い怖い怖い!

周りは田んぼだし、人家もほとんど無いし、どうしたらいいのコレ?

あまりの怖さにバックミラーも見られん!!

 

つか、臭ェェェェェ!

ものっすごい臭ェェェェェ!

にんにくゴッソリ食って一気に放出した親父の屁ェみたいな臭いがする!

なんなの!?

おなか壊してるの!?

霊がっ!?

や、それはそれでネタになるけど。

人だったらどうしよう。

おっさんが我慢出来ずに、腹を押さえて苦しんでたらどうしよう。

おっさんが鎌を振り上げて錯乱したらどうしよう。

あばばばばばあばばばば。

 

いやいやいや、待て待て待て。冷静になれ、儂。

いきなり襲ってきても、儂がハンドル握ってるワケだし、バランス崩して一緒に事故ってサヨ~ナラ~☆なんてことは、おっさんだって嫌だろう。

きっと、おっさんだって耐え忍ぶに違いないよ。

うん、そうだね!

そうと決まれば、頑張って家まで帰って、その後確認すればいい。

よぉ~っし!

踏ん張りどころだぜぇ、儂!!!!!

ブォォォォォ~ン☆

「ただいま~!あれ?やっぱ誰も乗ってないや。えっへっへ~☆」

 

ええ、後になって気付きました。

ちょっと走れば明るい場所に出るんだから、そこで車を止めて、後部座席を見たらいいってことに。

人間、突然のこととなると、冷静さを欠くんですねぇ…

 

 

 

え?

異臭?

何だったかって?

 

後日、後部座席に乗ったおかんがね、こう言ったの。

「にゅげちゃん、カメムシが死んでるよ?」

 

カメムシのことかぁぁぁぁぁッ!!!!!

 

« ポマードポマードポマード | トップページ | 瘤取り親父 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/48391629

この記事へのトラックバック一覧です: 後部座席からの異臭:

« ポマードポマードポマード | トップページ | 瘤取り親父 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク