2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« おかん、手術をする 2日目 | トップページ | おかん、手術をする 4日目 »

2010年5月22日 (土)

おかん、手術をする 3日目

親父が朝からジャージを用意。

「今日も泊まるけぇの!」

な、なんだってー!?

 

おかんが風邪をひいてもご飯を作らせていた、あの親父が!?

 

おかんが「腰が痛い」って、辛そうにしていても、「おかわり☆」って、ご飯をよそわせていた、あの親父が!?

 

あの親父がおかんの世話をしているッ!!!?

 

へぇ~。

腐っても夫婦愛なのねぇ~。

こういう姿を見ていたら、なんとな~く結婚ってのもいいのかもネ☆って思っちゃいますよね。

もう結婚願望無いけどね!

 

 

そんなこんなで、ホッコリしながら親父を病院へ連れて行って、出勤。

休ませろ…

 

 

あと、なんか知らんが今日は集中力散漫で、2回事故りそうになったので、夜は家へ直帰しました。

ごめんね、かぁちゃん。

儂、わずか3日で疲れMAX。

しょぼ!って言われても、しょうがない。

でもね、介護疲れでトラブル起こす人がいるけど、こういうことなんだなぁって思いました。

だって、飯もろくに食えんし休めんし、短期間で気力体力0になるよ?

儂は親父がいるからいいけど、1人で看護や介護している人ってホントに辛いんだなって実感。

みんな、がんばろうね!

 

« おかん、手術をする 2日目 | トップページ | おかん、手術をする 4日目 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/48453742

この記事へのトラックバック一覧です: おかん、手術をする 3日目:

« おかん、手術をする 2日目 | トップページ | おかん、手術をする 4日目 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク