2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 伯父さんがくる!! | トップページ | おかえり!かぁちゃん! »

2010年5月12日 (水)

家族の太陽、それはかぁちゃん!

やぁ、みんな!

昨日はどんなふうに自分を呪った?

愛を形にしてみたら、にゅげ姉さんになりました☆

 

Cimg1590

 

と、言う訳で、お久し振りです。にゅげです。

みなさま、いかがお過ごしでした?

え?

儂?

う~ん、そうねぇ…

冬の寒い夜、儂しか乗っていない車の後部座席から異臭がしたり?

親父のほっぺにコブが出来て、リアル瘤取りじじいになってたり?

我が愛しのニャンニャ、ピノさんの怪我が治り、カラーが取れたり?

なんか4ヶ月もパソコンほっといたら動きがやたら鈍くなってたり?

ええ、そんな感じ。

まぁ、詳しいことは、追々書き込むとして。

今1番ホットな出来事といえば、

 

かぁちゃん、入院した!

 

って、ことかしら。ベフン。

 

うん、前々から、「腰が痛い腰が痛い」って言ってましてね。

足先も痺れるらしくて、長距離も歩けないから、ナニだなぁとは思っていたんですよ。

で、お正月過ぎて形成外科のセンセが手術を勧めてきた、と。

おかん、最初は「怖いなぁ、怖いなぁ」って、I川J二ふうに呟いていたんですけどね、こういうのは年を取りすぎると治りが遅くて大変だということで、今回の運びに相成りました。

 

ところで、おかんの話じゃ、どこをどういうふうにナニするのか要領を得ないんですよ。

なので今日は儂と親父が同行して、センセの話を聞こうぜツッコミ入れようぜ!と意気込んでたワケ。

しかし!

本日、なんと検査入院。

脊髄に造影液を流し込んで、どこの部分がイケてないのかCTで見るだけ。

手術の日取りも、どこをどうナニするのかも、分からないとのこと。

んだよ、ソレ!

こっちはたまの休みに早起きして、両親を儂の青ジーノで病院まで連れてったっていうのによ!

中高年2人が乗るからさぁ、ものっすごいデリケートな運転したのよ!

右折左折で儂の体がギュイ~ンと傾かないなんて、デリケートに好きして状態よ!

そんなに気を使って運転して、2時間くらい待たされた挙句のこの仕打ち!

ちぇっ!

さっさか手術の日を決めて、サクサク終わらした方が、おかんも儂らも気は楽なのにさぁ。

 

でもま、なんて言うのかな。

今日の経過について説明を聞くにあたって、おかんの顔は引き攣ってたけど、儂は笑いを抑えるのに必死なトコがあってですね。

それでプラマイゼロって感じ?

 

造影液が脳内に残らない様に、今夜はず~っと横になっていなくちゃいけなくて、動いちゃダメ。なので、おトイレもベッドの上。

絶対使用!ポータブルトイレ!

でさぁ、それがさぁ、すごいのがさぁ。

 

ケツの穴に一部ブッ挿して、固定するヤツなんだって!

な、なんだってー!!!?

 

最近のおトイレって、進化してますね☆

おかんにしたら、とんでもないんですけどね!

 

さすがに、それは勘弁☆ってことでおま~る使用になったけどね!!!

 

おかん、早く良くな~れ!

親父も心無しかションボリしてるぞ!

ニャンズも心無しかションボリしてるぞ!

儂?

ああ、まぁ、心無しかションボリだ!

悪いかッ!

 

« 伯父さんがくる!! | トップページ | おかえり!かぁちゃん! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん おひさしゅうございますw
元気してました?

ところでママン、大変でしたね。
そういや昨日、本当は怖い家庭の医学をちらっと見たら腰痛の話やってましたわ。なんてタイムリー・・・って、他人事みたいにごめんなさい。
にゅげ一族の一大事なのに(汗

「ケツにぶっさしワロタwwww」とか言わないで、お母様をいたわってあげてくださいねw


ところでにゅげさんの誕生日そろそろだと思ってお祝いカキコしなきゃと思ってたら、とっくの昔に過ぎてた件(マテ

・・・・すまん、人の誕生日覚えるの苦手なんだ(ぉい

鷹2号たま、ごきげんよ~。
おひさしぶりぶり、ちゅっちゅっちゅ~☆
鷹2号たまは元気だったのかしら?
ううん、何も言わなくても分かってよ?
きっとご健勝であらせられたりろあんどすてぃっ
舌噛みそ。
 

>本当は怖い家庭の医学
なんかシャレになんないので、それは見なかったんですよ。しかし腰は人間にとって大事な場所。気をつけなきゃ!

>「ケツにぶっさしワロタwwww」
や、でも、ぶっちゃけ吹くでしょ!?
儂は吹きそうでしたよ。
あと、おかんはいたわっておりますとも。
こき使うのは親父だけよ?

>人の誕生日覚えるの苦手
ううん、気にしないで。
儂も人の誕生日、覚える気すらないし(マテ


にゅげさんごきげんよ~&おかえりなさい~!
ひそかに色々気をもんでいたのですが、お母様のことに、ピノたんの手術にと、大変でしたね。
ブログ復帰されて若干中二階堂が乗り移っている様子すらも嬉しいですよ!!
よく考えたらこういうときオンだけのつながりだとエールすら送れないので、もどかしいデス。アヤシイ念派送るだけで精一杯。

自分もこの春は色々とっちらかっててブログ更新サボってるので
偉そうなことはいえませんが、やっぱりにゅげさんのブログが更新されると元気なのがわかってほっとしますよー。


トイレ進化してますね・・・でもやっぱりぶっさすのは大変そうっす。
結構病院ってやること荒っぽいデスよね!
お母様の手術の無事をお祈りします。

しのぶんさん、ごきげんよ~。
>ひそかに色々気をもんでいたのですが
OH!すいません、ありがとう!
儂もしのぶんさんのことは気になっていたのですが、どうも気力が無くてネットを繋ぐ気になれず、そのまま。でも今はいい季節なんで元気モリモリ☆気鬱よ、サヨ~ナラ~☆そんな感じです。
 
>アヤシイ念派送るだけで精一杯。
ハッ!それではこっちも修行して、受信できるスキルを身につけるってばよ!
んまぁでも、もしよろしければ、折を見て直アドお知らせしますので、そのときはよろしくです☆迷惑だったらスルースルー。

>この春は色々
春ってバタバタしますよねぇ。ブログ更新は自分の都合なので、サボりと思わず、ゆったりまったりUPされたらいいと思いますよ。ふひっ。

>元気なのがわかってほっとしますよー
ありがとうありがとう。そう言って下さると、こちらもテンション上がってきます。
 
>病院ってやること荒っぽいデスよね!
儂も思いました。結局、人手が足りないから、そういうことになるのでは?と。
お国様、子供手当て仕分けうんぬんよりも先に手をつけるべきことがあるんじゃないかしら?んもう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/48342511

この記事へのトラックバック一覧です: 家族の太陽、それはかぁちゃん!:

« 伯父さんがくる!! | トップページ | おかえり!かぁちゃん! »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク