2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 時は来た。 | トップページ | D社のPダイエット 1杯目 »

2010年5月27日 (木)

乳は出ぬ。

朝、儂の可愛いにゃんこ・ピノちゃんに、チチクビを舐められて飛び起きました。

暑かったからか、Tシャツめくり上げて寝てたらしいんですよね。

べ、別に露出狂ってワケじゃないんだからねッ!

 

でもホント驚きましたよ。

何だったのかしら?

儂のことをママンだと思ったのかしら?

でも、決してにゃんこのお乳は出ないのにね☆

 

そんな甘えん坊ピノちゃんも、そろそろ中高年。

今回からゴハンを7歳用にチェンジです。

Cimg1622

ただでさえ、獣医さんに「腎臓の数値がちょっと…」って言われているので、ゴハンには気を使います。

Cimg1610

アタシ、そんなに歳じゃにゃいにゃ。

大トロ食わせろにゃ。

 

« 時は来た。 | トップページ | D社のPダイエット 1杯目 »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時は来た。 | トップページ | D社のPダイエット 1杯目 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク