2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ピノ様、毛繕い中 | トップページ | 眉毛 眉毛 言うな »

2009年12月25日 (金)

メリクソ~☆

って、昨日、お友達のメールに返事したんですが、きっと気付いてませんね。

だってツッコミも無く、普通にクリスマスの苦しみについてメールが帰ってきたもん☆

まぁ、儂だって、今年もイケメガネの彼氏が出来なかったので同じですけどね!

♪恋人はサンタクロ~ス

イケメガネのサンタクロ~ス

て歌う日はいつなのかしらね!

 

ううん、いいの。

儂には愛するニャンズがついているから。

ね、ピノちゃん。ちゅっちゅっちゅ~。

Cimg1490

あ~?

Cimg1491

なんか知らんけど、そんなことよりねこ缶よこせ。

そして目ヤニも取りやがれ。

 

 

はっ、どうぞ、とろとろの国産ねこ缶をどうぞ。

ピノ様。

Cimg1492

ふむふむ、わらわは満足にゃ。

ストーブであったかくなった お前の服の上でねんころりするにゃ。

お前は冬の空気で冷たくなった服でも着ればいいにゃ。

 

 

そんな儂にもサンタさんが来てくれますように!

みなさま、メリークリスマース!

 

« ピノ様、毛繕い中 | トップページ | 眉毛 眉毛 言うな »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、お久しぶりです。10月くらいからしばらく更新が止まっていたので気にしていましたが、ピノさん共にお元気そうでなによりです。
しかし、ピノさんの尻尾の怪我はずいぶん長引いていますね。完治までにまだ掛かりそうですか?

X^2さん、お久しぶりです。ごきげんよー。

ご心配かけて申し訳ありません。
なんとか生きてます。
ピノさん、まだまだ完治までは掛かりそうですねー。
お医者サマも、「がんばりーよ。」って言うだけで、尻尾を切る気はないみたいです。
ピノさん、可哀相だけど、このまま治るまでガマンしてもらうしかないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/47112194

この記事へのトラックバック一覧です: メリクソ~☆:

« ピノ様、毛繕い中 | トップページ | 眉毛 眉毛 言うな »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク