2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 店長 2年殺し伝説 | トップページ | 5000円と1800円の間隙 »

2009年12月16日 (水)

ありがとう~♪ありがとう~

お友達から良き物が送られてきましたよ。

Cimg1459

儂の好きな京ばぁむ。

抹茶の糖衣がしっとりまったりで美味しい逸品。

儂の好きなヴァッフェル。

抹茶クリームと軽い焼き口のクッキーのコンビが絶妙な逸品。

Cimg1458

そして極めつけがコレ。

「一服百笑」

なんて幸せな感じのパッケージ。

コレを見た親父が

「儂はこっちの白い方。

お前らはこっちのピンクの方な。」

って、勝手に奪おうとしていましたよ。

でも、ソレ、儂に送られてきたものだから。

お前んじゃねぇから。

 

 

いや~、しかし持つべきものは友ですよねぇ。

ここ最近、秋季~冬季なんちゃってウツになってて、テンション低いのなんの。

いつもの死にたがり病がMAXで襲ってきやがりまして。

ニャンズが居なければ、儂、きっともう現世におりませんよ。

Pino1216

だって、この顔見て下さいよ!

こ~んなイイ表情のニャンズを見つめ続けられないなんて、考えただけでも背筋が凍ります。う~、さむさむ。

あと、FF13?

あれ、プレイするまで死んでも死にきれない?

 

まぁ、アレですもんね。

なんだか世間様の話では、2012年で世界が滅ぶそうじゃないですか。

ということは、泣いても笑っても後2年。

2年くらいなら色々イヤな事があってもガマンできるってもんですよ。

つっても…まぁ…

あの伝承…

一部のマヤ民族にしか伝わってなくて、別のマヤの人達は聞いたことも無

 

 

« 店長 2年殺し伝説 | トップページ | 5000円と1800円の間隙 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/47037587

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう~♪ありがとう~:

« 店長 2年殺し伝説 | トップページ | 5000円と1800円の間隙 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク