2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 眉毛 眉毛 言うな | トップページ | 今年最後の大当たり☆ »

2009年12月29日 (火)

むしゃむしゃむっしゃりーな

我が家の風習として、夜8時以降に来た宅急便の人にはジュースを差し出すってのがあります。
 
だって、その時間まで配達している人は、かなりの確率で残業してるから。
 
特に盆暮れは可哀相なくらい荷物があるらしいです。
 
そんな訳で、今日も黒いにゃんこの宅急便屋さんに缶コーヒーを渡します。
 
右手に肉まん、左手に缶コーヒー持って、缶コーヒーだけ渡します。
 
あ?
 
肉まん?
 
儂の食いかけ。
 
食卓に置いとけって?
 
うん、咄嗟のことやったからね。
 
なんか肉まんも手にしたまんまやったわぁ。
 
しかも儂、
「これ、どうぞ。」
って差し出しながら、肉まんムシャリ。
 
あかぁぁぁん!!
 
いくら儂ももういい歳とは言え、これはあかぁぁぁん!!
 
ちょっと気ィ引き締めていかな、女子として、いや、人間として終わってるよ。
 
うんうん、気ィ付けよ。
 
 
 
 
来年から☆
 

« 眉毛 眉毛 言うな | トップページ | 今年最後の大当たり☆ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/47148221

この記事へのトラックバック一覧です: むしゃむしゃむっしゃりーな:

« 眉毛 眉毛 言うな | トップページ | 今年最後の大当たり☆ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク