2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ADAMAS 3巻の感想 | トップページ | キチガエルの来襲 »

2009年9月 8日 (火)

高速?走りませんが?

いつも行くガソリンスタンドに、給油に行きました。

そこは同級生のお父様が働いてらっしゃるので、気楽でいいのです。

ええ、Sずき君のお父様なので、略してSずき君と呼んでいます。

今日はたまたま居られなかったのですが、殆どの店員さんと顔見知り。

だから世間話も絶好調です。

「あれ?にゅげさん、高速走られたんですか?」

ああ、うん。

10日くらい前にもSずき君に言われたけど、走ってませんよ?

夜の8時に真っ暗な山道を毎日走るとね、大きな虫やら小さな虫がね、ライトに集まってくるんですよ。

これでもかッ!って言うくらい集結してくるんですよ。

んもう、帰宅したらアレですよ。

兵どもが夢の跡って感じなんですよ。

洗っても洗ってもナニなんで、休みの日も小汚いまま走行。

気 に し な い ☆

だって日中に洗うと紫外線でお肌が攻撃されるでしょ。

だからと言って、早朝は起きられない。

となると、夕方しかチャンスないですからね。

 

これから日没狙って洗うんじゃァァァ!!!!!

口出しすんなやァァァ!!!!!

 

 

Cimg1362

これくらい薄暗くなってからが本番です☆

 

車を洗うと、必ず黒猫チロルさんが纏わり着いて邪魔するのがタマに瑕。

Cimg1363

退屈だにゃぁ。

遊んで欲しいにゃぁ。

 

ちなみにチロルさんは、お股に白い毛が生えています。

Cimg1365

純白ぱんちぃの様です☆

 

Cimg1364

バカなこと言ってにゃいで、早くワタシと遊ぶにゃぁ。

満足するまで家に入るのは禁止にゃ!

 

 

日も暮れて、蚊が儂のスネを攻撃してきやがったので帰宅。

チロルさん?

なんか、ばあちゃんの部屋にコソコソ入って行ったよ。

あとから追い出されるんじゃね?

 

 

尻尾を怪我したピノさんは、まだまだ治る様子はありません。

つか、この前お医者さんに

「そろそろ包帯外してもいいよ。」

って言われたから外したら、カラーが尻尾に当たって鮮血が噴き出したよ。

大丈夫か?この医者。

 

なのでピノさんは当分カラーを着けたまんま。

Cimg1360

6畳二間がピノさんのワンダーランドになっています。

空の段ボールの上で、居間の儂らを監視するのが楽しみの様子。

お気に入りは、ASAHI スーパードゥラ~イの段ボール。

 

Cimg1361

スーパーボール遊びも大好きです。

 

Cimg1359

ほらよ、早くこっちに投げるにゃ!

 

« ADAMAS 3巻の感想 | トップページ | キチガエルの来襲 »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/46159332

この記事へのトラックバック一覧です: 高速?走りませんが?:

« ADAMAS 3巻の感想 | トップページ | キチガエルの来襲 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク