2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« エンバーミング 3巻の感想 | トップページ | 魔人探偵 脳噛ネウロ 22巻の感想 »

2009年8月 6日 (木)

夏はカレーだよね☆

♪日曜日にくちびる腫れた~

無数に口内炎が出来た~

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ~

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ~

♪月曜日にリンパが腫れた~

火曜日は頭が痛い~

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ~

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ~

♪水曜日は微熱でダルい~

木曜日は吐き気がするよ~

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ~

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ~

♪金曜日は立つのもダルい~

土曜日はひたすら眠る~

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ~

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ~

友達よこれが私の~

一週間の症状です~

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ~

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ~

 

それなのに、昨日はカレーでした。

儂の大好きなトマトとなすの夏カレー。

ええ…それがまさかあんなに沁みるなんて…

あんなに体が硬直するくらい沁みるなんて…

口内炎をなめてましたよ。

儂、今までにほとんど口内炎って出来たことないんですよね。

だから食べ物が食べられないって聞いていても、半信半疑でした。

いや~、それがまさかこんなに大ダメージとは。

口内炎…ヴァカに出来ないですね。

それにしても、10個以上いきなり出現したこの口内炎。

自分でも気持ち悪いんですが、儂、どっか悪いんでしょうか。

しぬのかな?

 

Cimg1283

病院行けにゃ~?

 

« エンバーミング 3巻の感想 | トップページ | 魔人探偵 脳噛ネウロ 22巻の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、こんばんわー。
大雨大変でしたね。愛車は大丈夫でしたか?

口内炎バカにできないですよね><。
以前の居た会社がストレスの巣窟のような会社だったので
口内炎できまくってました・・・・ほんと、めっさ痛い・・・ですよね。

>10個以上いきなり
ええええええ!それは多い!痛いですね><
口内炎の原因の多くは、ストレスと疲れだって聞きます。
まれに、ウイルス性のもあるって聞くのでお医者様に
見てもらうのが一番、良いと思います。

市販薬でも治せますが、(口内炎パッチというシールタイプの
薬がオススメです)それだけ多いと全部に貼るの大変だと
思いますし。ぜひ、お医者様に!
お大事に。

Radiotomさん、ごきげんよ~。

>愛車は大丈夫でしたか?
元気にブイブイ走ってます。ありがとう!

>口内炎できまくってました
Radiotomさんもですか。お可哀想に…
今は出来ないですか?ストレスって怖いですよね。

>口内炎パッチ
そんないいものがあるんですね!ちょっと探してきますよ!
医者はイヤだ医者はイヤだ医者はイヤだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/45852656

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はカレーだよね☆:

« エンバーミング 3巻の感想 | トップページ | 魔人探偵 脳噛ネウロ 22巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク