2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« メイド戦記 5巻の感想 | トップページ | 鋼の錬金術師 23巻の感想 »

2009年8月16日 (日)

盆ぼやーじゅ、儂

やぁやぁ、皆様。

お盆最終日ですね。

お墓参りは済ませましたか?

え?

どっかの世界で1番熱いイベントに参加で行かれない?

ノンノン。それはいけません。

儂のヲタ友達も行っておりますが、それはいけません。

儂が「咲」のエロ本買って来いって言ったら、カタログの画像だけをケータイで送ってきやがりましたが、それはいけません。

これはもう、満月の夜に海の底に沈めて分からせるしかありませんね。

 

まぁ、それはいつか実行するとして、儂は今回13日にさっさとお墓参りを済ませました。

そしたらさぁ、なんか右肩がフッと軽くなってさぁ。

なんだろう。何か憑いてたのかしら?

それともフライング帰還していたご先祖サマが、お墓に帰っていったのかしら?

ちょっと気にはなったのですが、軽くなったのでいいとします。

な~む~。

 

« メイド戦記 5巻の感想 | トップページ | 鋼の錬金術師 23巻の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさんごきげんよ~。

まだちょっと「あああああ!もうなんでこんなの世の中に出しちゃったんだろう・・・」と寝床でゴロゴロ、職場でブツブツと毎日落ち込みすぎて収穫物やマンガが読めない私が来ましたよ。

>ノンノン。それはいけません。

ひょっとしてアレか?一連の羞恥プレイは墓参りどころか生きてる親類まで放置していることへの天罰的なものでしょうか?

いや~、お盆シーズンは大抵、毎回色々不調や不眠やスリリングなことがあって気づくんですが、今回別のことに気を取られすぎてそれどころじゃなかったです。
ナニがスリリングかって、本が朝になるまでどうなるかわからなかったことですしね!

「咲」のエロ本、なんかたくさん出てたっぽいですよ。
きっと今頃テンバイヤーが大活躍でしょうか?!

右肩軽くなってよかったですね。
にゅげさんを見習って墓参りと親参り(ナニそれ)にいかねば!
・・・もう少し涼しくなったらば!


しのぶんさん、ごきげんよ~。

>まだちょっと
それもまた、時が経てばいい思い出になるのですw
若しくは開き直るしか、その病に効く処方箋はありません☆
 
>一連の羞恥プレイは
有 り 得 な い と は 言 い 切 れ な い 。
 
>今回別のことに気を取られすぎて
意外な健康法!!
しかし朝までナマ製本は、ちょっとやそっとのストレスじゃないですよね。ホント、間に合ってよかったですね。

>「咲」のエロ本
くっそォォォォォ!!!!!
って、特に見たくはないんですがw
ちょっと言ってみただけっすよ!じゃないと儂、ホンキ痴女じゃないですか。

>墓参りと親参り
いやいや、親参りも大事ですよ。死者も大切だけど、生者はもっと大切ですからね。
お出掛けが気持ちよく出来るシーズンになったら、是非、ご両親にサービスしてあげてください。ニャンコも喜びますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/45944568

この記事へのトラックバック一覧です: 盆ぼやーじゅ、儂:

« メイド戦記 5巻の感想 | トップページ | 鋼の錬金術師 23巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク