2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 妄想力1000万パワー | トップページ | メイド戦記 5巻の感想 »

2009年8月12日 (水)

ドワーフの腰掛け

8月の雨で、どこもかしこもジットリしてますね!

家の前の、漁師と言う名のドワーフがたむろする場所に、木の切れッ端で出来た腰掛けがあるんですが、それも毎日ジットリ気分。

すると、なんということでしょう!

色とりどりの、キノコが生えてきたのです☆

 

Cimg1309_2

鮮やかなオレンジ色が食欲をそそります。

 

Cimg1310

黒いキノコは薄く削ったトリュフの様。

 

Cimg1311_2

あらあら、白いキノコまで。

 

「味噌汁に入れたら最高じゃ」

って親父が言ってたけど、本当かしら?

美味しくいただけるかしら?

 

って!

 

アホかァァァ!!!!!

そんなもん、食えるかァァァ!!!

 

食った直後に地獄の釜の蓋が開くわぃ!

松茸が生えたらよかったのに…

 

 

キノコはちょっと毒々しかったんですが、ユリはキレイでしたよ。

Cimg1313

雨上がりの、雨粒を湛えて立つ姿の、なんと凛々しいことか。

キノコも松茸なら良かったのに(2回言った!)

 

 

« 妄想力1000万パワー | トップページ | メイド戦記 5巻の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/45908545

この記事へのトラックバック一覧です: ドワーフの腰掛け:

« 妄想力1000万パワー | トップページ | メイド戦記 5巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク