2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 分け入っても分け入っても儂1人 | トップページ | ADAMAS 3巻の感想 »

2009年8月24日 (月)

キャッチボーラー・PINO

儂のキューティーにゃんこ・ピノさんは、スーパーボールを転がすと、ちゃんと儂の方へ返してくれます。

返球率98%の好成績です。

それを画像に収めたいのですが、どうしてもデジカメが気に入らないらしく、いっつも逃げられて撮れません。

愛猫家悶絶のポージングをしてくれるのに。

残念です。

 

本日の黒猫チロルさん。

いつもの様にイケネコでした。

Cimg1337_2

こう見えても女の子にゃのよ。

ハンサメンとか言っちゃダメにゃのよ。

 

 

ついでに、うちの日陰に咲いたユリを。

Cimg1335

王冠みたいにボンボンボンって咲いています。

キレイだけど奇妙☆

 

…って。

そういやこのユリを撮っている時に気がついたんですが、

夏 終 わ り ま す ね 。

 

あああああああああ!!!!!

年を取ると月日が経つのが早いって言いますが、今年の夏ッ!!!

何もしないまま終わったよ!

休みの日は昼過ぎまで寝てアニメ見てダラダラして、仕事の日はネット見てダラダラして、ダイエットは夏バテするから大丈夫とか言って安心してたら、ダルダルの体のまんまだし、

終わったァァァ!!!!!

 

これは…もう…

色々諦めるしか…な…

 

 

今から2ヶ月前から放ったらかしのコミクスの感想を書こうとしたら、ピノさんが不安げな声をあげて膝に飛び乗ってきたので中断します。

どうも夜中近くになると、夜泣きするのが最近のブームらしい。

よしよし、大丈夫だよ。

にゅげたんがお歌を歌ってあげるからね。

♪ピノピノピ~ノの子守唄~

聞けば誰でも眠くなる~

 (byヤゴゲルゲの子守唄)

 

« 分け入っても分け入っても儂1人 | トップページ | ADAMAS 3巻の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/46019864

この記事へのトラックバック一覧です: キャッチボーラー・PINO:

« 分け入っても分け入っても儂1人 | トップページ | ADAMAS 3巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク