2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 親子喧嘩と七夕日和☆ | トップページ | 2012年に人類ピンチ »

2009年7月11日 (土)

くまちゃんプリンでぷるんぷるん

また…肥えてしまいました。

 

だって、たまたま今日行ったスーパーの駐車場に、くまちゃんプリンの車が止まっていたんですもん。

ウマイと話には聞いていたんですが、移動販売の為、なかなかお目にかかれなかったんですよ。

だから、縁の無いものと忘れかけていた今日この頃。

まさか、こんな所で出くわすとは、嬉しい限りです。

 

6個買うと、箱に入れてくれます。

Cimg1226

箱がめっちゃカワイイの!

車も、真っ赤なボディにくまちゃんの絵がところ狭しと描かれているキュートなもの。

儂としては、ヨダレを垂らした黄色のニャンコがお気に入りです。

残飯ゼリーとか作れるんだぜ、このニャンコ☆

 

 

とりあえず、店員さんオススメの「くまちゃんプリン」から味わいます。

Cimg1230

ウマイゾー!!!!!

一口食べた瞬間、パッケージのくま野郎と同じ顔になること請け合い。

すんごいクリーミー、そしてとろ~り。

パステルのプリンを凌駕するかも。

 

Cimg1229

「濃厚」は、その何恥じない濃厚さ。

カラメルも香ばしくていい感じ。

儂は普通の「くまちゃんプリン」の方が好みかな?

 

Cimg1228

抹茶味「くまっ茶」は、まだ食べていませんが、おばあちゃんが絶賛していました。

今日は三種類しか購入しませんでしたが、どれもこれも期待以上の味。

また出くわす事があったら、他のも食べてみたいですね。

いや~、ここのプリンは最高☆

プリン好きな山口県民の皆様、見かけたら1個買って見てください。

損はしないですよ。

 

 

さ、て、と。

増えた体重は明日から落とそうかなぁ。

 

Cimg1232

今日は珍しく青空が広がって、朝顔もキレイに咲いたし、儂も頑張り続けていたら、キレイに花咲ける美女になれると思うんだ。

うん。

Cimg1233_2

お前、現実逃避って言葉、知ってるかにゃ?

 

« 親子喧嘩と七夕日和☆ | トップページ | 2012年に人類ピンチ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさんごきげんよ~。
くまっ茶のネーミングに思わず反応してしまいました!
先週またもや体重がMAX値に近づきつつあったのでちょっと気をつけモードに入りましたが、プリンかあ・・・いいなあ・・・。
そして朝顔!もうそんな季節なんですね。今日梅雨明けしましたものね。
私も朝顔を探してみます~。チロルさんの横顔堪能しました。
ピノさん引き続きお大事に。

しのぶんさん、ごきげんよ~。
>くまっ茶
すごいですよねw
何かのローカル特集で、ここの嫁さんか誰かが付けたとか何とか聞いたことがあります。

>プリンかあ・・・いいなあ・・・
食おうぜ!ガマンは良くないのです。どうせ夏になるとバテて痩せていくので、ここらでスタミナをつけると言う意味でも食うべきです☆

>私も朝顔を探してみます~。
朝顔とひまわりを見ると、夏が来た!って感じになりますよね。ベランダに鉢植えを1つ置いてみてはいかがでしょう?

>チロルさんの横顔
この人はこの角度が1番男前です。女子なのにw
ピノさん、ボチボチ表皮で覆われてきているので、あと1ヶ月くらいしたら包帯が取れるかと。いや、取れてほしい。暑いからムレるだろうし。
どんな姿でも可愛いんですけどね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/45600166

この記事へのトラックバック一覧です: くまちゃんプリンでぷるんぷるん:

« 親子喧嘩と七夕日和☆ | トップページ | 2012年に人類ピンチ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク