2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ブレーキの利きが良くなりました | トップページ | 釣書、真の意味。 »

2009年7月24日 (金)

火事場泥棒は地獄へ堕ちろ!

21日の集中豪雨で儂の車・青ジーノが浸かり、ブレーキの効きが妙に良くなってから数日。

なぜかアクセルの効きも良くなっています。

山道を走るんですが、軽に乗ってる方なら結構ベタ踏みしないと登らないって分かりますよね?

それがね、浸かってから踏まなくても良くなったんですよ。

普通車並みに、快適に登っていくんですよ。

これは…まさか、

 

儂の青ジーノが卍解!?

 

なん…だと?

 

とか言ってる場合じゃないので、近日中に車屋さんに見せに行きます。

ええ、俵積田店長のいる店まで見せに行きます。

ヨロシク。

 

 

ところで、だ。

被害の大きかった防府市で、空き巣が横行したそうです。

信じられんね!

そんな傷口に塩を塗るような行為が出来る人間がいるなんて!

ブリジストンを見習えよ!

いち早く支援物資を送るらしいよ!?

政治家も選挙運動ばっかやってんじゃねぇよ!

選挙より、人の命の方が大事だろ?

だから信用ならねぇんだよ!

 

と、いうワケで、全国の皆様、どうか被災地に支援物資を送ってあげてくださいませ。

お願いします。

 

« ブレーキの利きが良くなりました | トップページ | 釣書、真の意味。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

今夜もまた酷い雨ですが、ご無事でしょうか?本当に雨続きで、楽しみにしていた日食もまったく見られず終いでした。まあ、わざわざお金を出してツアーに行った訳ではないので、まだ我慢もできますが。三年後の金環食に期待します。

X^2さん、ごきげんよ~。
毎日毎日降り続けますが、何とか生きてます☆

>楽しみにしていた日食も
儂んとこも薄曇りでしたね~。思ったよりも暗くならなかったし、しょんぼりです。ツアーの方々は残念でしたが、それ以上に、迷惑をかけられた島民やワクワクして待っていた子供達が可哀想でしたね。
>金環食
これもマスコミが騒ぎ立てるんでしょうか。あの連日報道が興ざめで…
ま、まぁ、3年後はきれ~いに晴れることに期待ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/45730376

この記事へのトラックバック一覧です: 火事場泥棒は地獄へ堕ちろ!:

« ブレーキの利きが良くなりました | トップページ | 釣書、真の意味。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク