2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« これが老いというものか | トップページ | しっポロリ »

2009年6月 7日 (日)

ラストノートは危険な臭い

あああああッ!

ああああああッ!!

あああああああッ!!!

 

儂の鼻腔がイライジャウッド!!!!!

 

いやいやいや、サンダルウッド臭い!!!

何これ!?

ホント、臭いんだけど!

 

え?

儂の香水の匂いがね…

新しい香水の匂いがね…

 

臭いッ!!!

 

トップノートはグリーンティーみたいな爽やかな香りだったから、夏にピッタリ☆と思って買ったのに…

ラストノートのやっちゃった感が…

とんでもなくヒドイ!

ああ、もう動揺して「ヒドイ」って打とうとしたら「緋鯉」て打っちゃったくらい、とんでも無いことです。

 

あ、いやいや、サンダルウッドが好きな方はいいと思うんですよ。

儂が嫌いなだけで。

儂が嫌いな香りBEST3に入っているだけで。

 

BEST1は、もちろん当然当たり前にムスクです。

夏に大量に付けるのはヤメロ。

しぬ。

 

と、いうワケで、せっかく買った香水1瓶ムダになりましたとさ。

ううん、いいの。気にしない。

今日は家猫ピノさんが、初めてトンカツ(衣はもちろん取り、塩コショウも薄そうな部分)をお食べになられた日だから。

お肉を喰らっている、あの獰猛なお顔といったら!

 

この次は黒猫チロルさんにもあげなくては!

美味しいものは、皆で共有しなきゃいけませんからね。

独り猫占めは良くありませんもの。

 

« これが老いというものか | トップページ | しっポロリ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

そんな臭かったの(・・;)?
私はサムライ買ったよ!
当然だがハズレねぇな、サムライは。
匂いもサムライ。心もサムライ。
ムスクはいいけどなぁー、つける人間によるよな。
似合う男には最近お目にかからねーなぁー(>_<)。
また香水屋見に行こうぜー!

俺様、ごきげんよ~。
サムライは、過去5年くらい付けてた時期があって、飽きましたw
やっぱこの前まで付けてたヤツか、セクシーボーイを買うべきだったと反省中よ。
>つける人間によるよな。
そうなのよ!
あと、付ける量ね。
浴びる様につけてるヤツがいるけど、正気を疑うわぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/45268669

この記事へのトラックバック一覧です: ラストノートは危険な臭い:

« これが老いというものか | トップページ | しっポロリ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク