2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« DOLLS 7巻の感想 | トップページ | 天上天下 20巻の感想 »

2009年6月16日 (火)

猫介護中

Photo 

儂のニャンコ・ピノさんの尻尾が腐れ落ちてから、1週間。

今日は、獣医さんに怪我の状態を見てもらう日であります。

ちょっと1人で行くにはアレなんで、おかんと一緒。

だって、車に乗っている間中、ず~っと鳴くんだもん。

いつもと違う哀れな鳴き声で鳴くんだもん。

その鳴き声で異変を察知したのか、黒猫チロルも車に乗り込むまでピッタリ付き添ってたし。

普段はヤンチャして、ピノさんに飛び掛ってくるのに、静か~に寄り添うだけ。

様子が違うのが分かるんだなぁって、ちょっとジ~ンとしたりしなかったり。

 

車内でも、ず~っと鳴き続けます。

0615

不安そうな声で鳴き続けます。

これがイヤで、おかんに付いてきてもらいました。

だってホントに可哀想で、鳴き声に耐えられないんですよ。

儂も泣きそう☆

 

で、獣医さんに尻尾を診て貰いましたが、まだどうなるか判断付かないみたいです。

尻尾のお肉が再生するかどうかは、長期的に見ていかないとならない様子。

んでも「切りましょう」って言われなかったんで、ひょっとしたらお肉モリモリになるかも?

また来週、診てもらいますが、その時までにちょっとでもお肉が再生していればいいと思います。

だってこれから暑くなるシーズン。

首に巻いてあるカラーで蒸れたりして、体力を奪うんじゃないかと心配なんですよね。

今はたくさん食べて、たくさん眠って、たくさん出してるんで、大丈夫ですけど。

 

そういや、儂、ピノさんのカラーをちょっぴり短く切ったんですよ。

横になるのに不自由そうだったから。

今日、獣医さんに怒られるかなぁって身構えていたんですが、

気 付 か れ な か っ た み た い ☆

 

しめしめ。

 

« DOLLS 7巻の感想 | トップページ | 天上天下 20巻の感想 »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/45360402

この記事へのトラックバック一覧です: 猫介護中:

« DOLLS 7巻の感想 | トップページ | 天上天下 20巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク