2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 坊ちゃんは最初がほしいな(BlogPet) | トップページ | ラストノートは危険な臭い »

2009年6月 5日 (金)

これが老いというものか

今日はお休みなんで、早起きしてコミクスの感想を書こうと思ってたんですよ。

ええ、ネウロと天上天下とDOLLSと電波の城の一気書き☆とか思ってたんですよ。

 

起きたら13時でした。

 

なんだろう、最近、思うように体が動かないんだ。

これが、年を取るってことなのかしら?

もうすぐ更年期SHOW-GUYってものになるのかしら?

ああ、憂鬱だ。 

 

 

そうそう、近所の方が金沢に行かれたということで、お土産を頂きました。

Cimg1143

金箔入りの、ゴールデンようかん。

ゴージャス!!!!!

Cimg1144

どんなもんかと思ったら、ようかん内部に金箔が満遍なく練り込まれていました。

ようかん自体もよく練ってあって、美味しかったです。

ああ、チクショー!金沢行きてぇ!

兼六園が!兼六園が儂を呼んでいるッ!!!

 

 

そうこうしているうちに、もう夕方です。 

でもまぁ、ぐうたらしてても、家猫ピノさんの寝顔を眺めていれば満足ですからね。

そこには無駄な時間など一切無し!

スバラシイ!

Cimg1183

ケガをした尻尾を一生懸命舐めるピノさん。

最近は儂の布団の上で終日眠りこけています。

この前なんか、黒猫チロルさんまで乱入してきましてね。

儂の布団の上で、2匹のニャンコが邂逅!!!

儂の布団の上でッ!

わ、儂のふ、ふ、ふ、ふとッ!!!

 

悶 絶 ☆

 

なんかそんな感じでした。

 

でも2匹ともカメラを向けると嫌がります。

しかもすぐ動くからピンボケになるんだぁ。

Cimg1182

ピノさん、こんなにカワイイのに!

こんなにカワイイのに、ピンボケ。

切ない。

 

 

Cimg1184

ケツの上部のケガはもう良くなり、後は毛が生えるのを待つだけ。

 

ピノさんがゴハンを食べ始めると、外でチロルさんが待ち受けます。

黒いからシルエットで丸分かりです。

Cimg1185

 

 

チロルさんの定宿は、親父の漁師小屋。

Cimg1186

雨が降ってきたので急いで避難しますよ。

 

Cimg1187

カメラを向けるとソッポ向きやがるの。

ちっ。

ウチのニャンズの奥ゆかしさと言ったら…

 

 

安西先生、真正面から撮りたいです…

 

« 坊ちゃんは最初がほしいな(BlogPet) | トップページ | ラストノートは危険な臭い »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/45244496

この記事へのトラックバック一覧です: これが老いというものか:

« 坊ちゃんは最初がほしいな(BlogPet) | トップページ | ラストノートは危険な臭い »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク