2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 検索しなかった(BlogPet) | トップページ | およそ「先生」と名乗るものは度し難い »

2009年5月 7日 (木)

徐々に微妙な金運

そう…

薄々…勘付いてはいたんですが、アレです。

今年の儂、小銭運がいい感じです。

 

今日も宝くじで1万当たっちゃった☆

 

ひゃっほう!

大金じゃないけど嬉しいぜ!

この調子でジャンボ狙うぜ、ジャンボ!

 

小銭じゃないけども。

いやいや、ウチのニャンズも順調に3匹に増えたし、きっとコイツらが儂の金運の底上げをしてくれているはず。

だから、次のジャンボはきっと!

きっと、一戸建てを現金一括で払えるくらいの金額が当たるに違いないんだぜ!!!

そしたら、夢にまで見たネコミミハウスを建てるんだぜェェェ!!!

 

 

あ、そうそう。

体重、落ちません。

今日からサイズも測ることにしました。

じゃないと…

じゃないと挫けそうだッ!!!

 

« 検索しなかった(BlogPet) | トップページ | およそ「先生」と名乗るものは度し難い »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさんごきげんよ~。
おおおお!当たりましたか!すごいっ!!
おめでとうございます~♪
アレですね、近づいてますね。BIGもそろそろですよね。
うちのママンもBIGの4等かなんかが当たって(1万4千円くらい)て、なんか近づいてきた気がします。

体重はやっぱりお通じがポイントですね。
スタバのグランデのラテ飲んで、数日お腹下してるせいかいい感じにキープできてます。コーヒー系はきますよ☆

あと、ミツルギ8巻出ましたね!ステルスたんも出ててよかったです。

別記事ですが、センセーというのは、一度もまともに上司や客に頭を下げないで最初から偉そうにしてられる特殊な職業なので、私が言うのもなんですが、かなり変人率高いです。困ったちゃんが誰にもツッコミいれられないまま純粋培養☆
センセのいる場所はある意味会社より辛いと思います。お相手お疲れ様なのです。

にゅげさん、こんばんわー。金運パワーに、あやかりにきました。1万円!( ゚д゚)ホスィ…!

>順調に3匹に増えたし

・・・なんですとぉぉぉぉ!、いつ、愛人をまた一人増やされたのですか!差し支えなければ、是非、
そのぬこ様を紹介してください~。

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>BIGもそろそろですよね。
来そうな予感がしますよ!
しのぶんさんのママンも、きっとビッグウエ~ブが近付いているのです。目指せ、皆で億万長者☆

>スタバのグランデのラテ飲んで
そんな特殊効果が!!!
儂、コーヒーは1日5杯くらい飲むのですが、全然。やっぱ体質なのではないでしょうか?
さらにスタバが近所に全く無いんですよ。
あああああ、飲みたい!!ラテ系の新作が飲みたい!!!

>ミツルギ8巻出ましたね!
出ましたね!!!
いつもひょっこり出てやがるので、こちらの度肝を抜いてくれやがります。今回もネウロを買いに行ったら、ミツルギが平台に並んでいたので動きが止まりましたw

>純粋培養☆
なるほど!!!
この方達とは別に、塾講師の方も強烈な人がいらっしゃいましてね。んもう、なんというか…スゴイとしか言いようがありません。自分の思うようにならなかったら、ヒステリックになるし。見せてあげたいw

まぁ、こんな方達にも苛立つことなく接客できたら、儂は接客王になれると思うんですが☆


Radiotomさん、ごきげんよ~。

>金運パワーに
もっと強い金運パワーを身に着ける為に、修行に出ようと思いますw

>愛人をまた一人
コイツはノラ猫の「おっちゃん」。
ピノ&チロルに嫌われているので、「おっちゃん」。
ノラなので、まだほとんど懐いてないんですよ。
儂が会社から帰る時間帯に、家の前で待ち伏せしているくらいで。
なぜならエサが欲しいから☆
コイツが慣れるのも、女子ニャンズに受け入れられるのも、両親に認知してもらうのも、まだまだ先になりそうです。
ラブラブ状態になったら、すぐにでも写真をUPしますよ。がんばりますよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/44932187

この記事へのトラックバック一覧です: 徐々に微妙な金運:

« 検索しなかった(BlogPet) | トップページ | およそ「先生」と名乗るものは度し難い »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク