2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 柳原(BlogPet) | トップページ | 痩せねばならぬ 25/27日目 »

2009年5月14日 (木)

ミツルギ 8巻の感想

「よもや8巻まで来ようとは」

万人が抱く思いですね!

儂も、まさかここまで続くとは思ってもいませんでした。

や、大好きですけども。

大好きですけどもね!

 

 

あらら~、この不況のあおりを受けて、カラーページが消失?って悲しみにくれていたら、真ん中あたりにありましたね。

良かった、カラーあって良かった。

 

さて、と。

パー高で上履きが盗まれるという事件が発生。

みんなの疑いの目で見られる中二階堂。

やはり、日頃の行いは大事ですね。

 

不貞腐れる中二階堂の為、というよりは自分達の楽しみの為に、生徒会で上履き泥棒を捕まえることになりましたよ。

8

こんなヤツ、夜中に出会ってみろ!

すぐさま都市伝説じゃァァァァァ!!!!!

 

彼らを追跡する中二階堂と校長の絶妙なコンビネーションに、ハートが震え、燃え尽きるほどヒートしました。

 

ま、結局捕まって上履き教に入信させられそうになりましたけどね☆

そこへ颯爽と現れたのは、タクシーで後を追ってきた美剣さん。

 

「嘘と罪にまみれたこの世にて 不確か過ぎると嘆くより 確かな人となればよい」

 

いいこと言った!いいこと言ったのに、続きの言葉が残念だ!

82

「確かに私は美しい!!」

いや、言い切るコトこそ真理!

それでこそ美剣!!!

 

 

ある暑い夏の日。

グラウンドにブルーハワイを打ち水代わりに撒いて、暇つぶしをしていた生徒会。

ニャンコ捜索の依頼が入ります。

83

なんだかんだで巻き込まれている、スパルタ教師・荒磯足男先生が大好きです。

だが泪川、アイツはダメだ。

いちいち人をイラつかせることにおいて、まさかの中二階堂越え。

もう出てこないことを願います。

 

 

そして高校生として、1度は参加したかったクイズ大会。

儂もニューヨークに行きたかった!!!

あれ?なぜ過去形?

儂、永遠の17歳だから、まだまだ参加し放題なのに。おかしいなぁ。

 

84

美剣vsうんこ弁慶のコス対決。

悪夢度では、うんこが上。

 

そしてパー高、まさかのスケットは…

85

“コイツこそがテニスのプリンスではなかろうか?”小西邦夫!!!

意外と付き合いいいって言うか…

ヴァカだった…

 

 

8巻で1番好きなエピソードを挙げろと言われれば、迷わず選ぶさ「二度殺し!ドリルスちゃん」

86

すんげー、カワイイの!!!

みんな、ドリルスちゃんを応援しようぜ!

アニメ化するよう、応援しようぜ!!!

 

 

クイズには負けましたが、夢・乳BOXで盛り上がったり、まだまだ平和な生徒会。

しかし、その平和を乱す事件が起こったのです!

87

なんと、新生徒会が美剣達を生徒会室から追い出してしまったのでした!

ここに、ヴァカvsヴァカの、激しい戦いが幕を切って…

落ちる間も無く終わったのでした。

 

ああ、うん。

まさか五重塔の入り口を全て封鎖するなんて、誰も思いつかないよね。

普通は正々堂々勝負するよね。

さすが美剣クオリティ!

その姑息さに思わず皆が惚れちまうぜ!

 

 

あ、そうそう、今回の中二階堂、そんなにインパクトが無かったような気が?

見慣れたせいかしら?

よく分からないけど、4コマくらいしかグっとくるものがありませんでした。

88_2

89

がんばった!

すっごいがんばった!

泣けてくる!!!

 

そして毎度お楽しみ巻末ウソ予告。

810

そうだなぁ。

儂、久し振りにアレが読みたいなぁ。

「疾風伝説 特攻の拓」☆

 

« 柳原(BlogPet) | トップページ | 痩せねばならぬ 25/27日目 »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/45000342

この記事へのトラックバック一覧です: ミツルギ 8巻の感想:

« 柳原(BlogPet) | トップページ | 痩せねばならぬ 25/27日目 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク