2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« クレイモア 16巻の感想 | トップページ | 痩せねばならぬ 26/27日目(BlogPet) »

2009年5月19日 (火)

痩せねばならぬ 26/27日目

こら、あかん。

明日はブログが書けないので、事実上、今日が最終報告。

結局27日かけて、1㌔しか落ちませんでした。

やはり休日にガツガツお菓子を食ったのが敗因かと…

 

おかしいなぁ、ホントは5㌔くらい、スパーンと痩せているハズだったのに。

う~ん、悔しい。

まぁ、9月にもイベントがあるし、それまでに痩せればいいかな?

これからはペースが落ちますが、週イチくらいで体重の報告をしていこうかと思ってます。

皆様、生温い目で見つめてくださいませね☆

 

儂のダイエットは始まったばかりだ!!!

 

にゅげ先生の次回体重にご期待下さい。

 

« クレイモア 16巻の感想 | トップページ | 痩せねばならぬ 26/27日目(BlogPet) »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

にゅげたま、おこんばんはよ〜。


ジャンプのように終わらせやがったな(--;)。
私もどうしよう、どうしたらいいんだろう。
今日歌舞伎揚げと、バッタもんのキャラメルコーンを買ってしまったんだが、どうしたらいいんだろう。
6月にイベント参加できることになったら速攻コアリズムってたらいいんだろうか。
そして9月にあまり気の進まない結婚式に出ることになってしまったが、どうしたらいいんだろう。
うーん謎だらけだな┐('〜`;)┌。


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/N3W6hMW/

俺様、ごきげんよ~。

>ジャンプのように終わらせやがったな
だって儂、ジャンプの申し子だものwwwww

>バッタもんのキャラメルコーンを
何それ?美味かった?食い切った?

>6月にイベント参加できることになったら
そうだよ、それプラス朝バナナだよ!
がんばって美しい体を目指すのよ!!!
 
>9月にあまり気の進まない結婚式
ちょ!儂も9月に友達の結婚式がある!!!
友達のだから気は進むんだけど、ドレス着るやん?体型気になるやん?本格的に痩せなあかんやん。
今までのステキお菓子ライフがパッパラパー子さんやん。
辛い…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/45065996

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せねばならぬ 26/27日目:

« クレイモア 16巻の感想 | トップページ | 痩せねばならぬ 26/27日目(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク