2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ライフ 20巻の感想 | トップページ | 咲き誇れ!花!そして儂! »

2009年4月21日 (火)

ケツ穴2つ その後

昨日の嵐も収まり、今日はとってもいい天気。

ウチのニャンズも気分晴れ晴れな様子です。

Cimg0928

うん…気分…晴れ晴れ…?

 

あ、そうそう、世間様では草食系男子という、ただのチキンで怠惰なダメBOYどもが増殖しているそうですが、それももう古いとか。

最近は雑食系男子が台頭してきているらしいよ。

どうでもいいけどね☆

Cimg0927

もちろん、ウチのピノたんは肉食系。

儂も肉食系。

ギラリ☆

 

 

そしてアレです。

ケツの穴の近くに、もう1つのケツ穴をこしらえて帰って来て、儂を半狂乱に陥らせた「ケツを呪わばケツ穴2つ」事件。

Cimg0926

やっとカサブタが取れ、傷口もシュっとなって、後は毛が生えるのを待つだけになりました。

X^2さん、心配をお掛けしましたが、ニャンコは元気です。

Cimg0925

何、見てるにゃ~。

 

 

今日はチロルさんの撮影にも成功しましたよ!

Cimg0951

いつもカメラを向けると、あっちを向いてはブレ、こっちを向いてはブレ、お前はブレラさんかよ!って言うくらい、写真が取れないのですが、今日はいい感じに静止してくれました。

Cimg0950

撮ってたら、儂の左腕を枕に寝やがりましたけども。

はぁ~、チロルたん、愛いヤツめ~。

これでピノさんと、もっと仲良しなら、儂の右腕にピノ!左腕にチロル!という、睡眠時最終形態が取られるのになぁ。

そしたら儂、常にバーサク状態で、寝るどころじゃ無いだろうけど。

うへへぇ。

 

« ライフ 20巻の感想 | トップページ | 咲き誇れ!花!そして儂! »

動物系 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、ごきげんよ~。
ピノさん順調に回復してきてるようでよかったです!
前うちで飼ってたにゃんこも全く同じ状態になったことがあって、見た目よりも中の膿がひどくて結構な大手術になってしまいました。

逃げるときにやられちゃったんですが、猫の爪や歯って凶悪なくらいばい菌があるので、怪我がひどくなるんで油断大敵です。

あとはこのどさくさにチロルさんとピノさんが仲良くなってくれるといいですよね。
今にゃんこがどこにもいない状態なので、写真でバーチャルに猫成分補給です(^^)寝顔がかわゆす。あああ、寝てるところの鼻息を感じたい!!

ピノさん、大事に至らなくて良かったです。そういえば、私の家の庭に時々出没する猫を、冬の間見かけずちょっと気になっていたのですが、先日またやってきました。
チロルさんのはっきり写った写真は、そういえば初めて見たような気がしますね。

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>全く同じ状態になったことがあって
あああああ、可哀想!!!
こういう時は、自分が代わってやりたくなりますよねぇ。
>凶悪なくらいばい菌があるので
らしいですね。気をつけてあげたいんですけど、家と外、交互に活動するニャンコだから、なかなか出来ず…
他のネコとケンカしない様に祈るだけです。

>チロルさんとピノさんが仲良くなってくれると
無理だwお互い、気に入らない同士なのでwww

>寝てるところの鼻息
これはいいものですよね。天使の寝息より格が上です。

X^2さん、ごきげんよ~。

>大事に至らなくて良かったです。
ええ、ありがとうございます。
もう足を引き摺ることも無く、軽快にベランダを越えて儂の部屋に侵入してきますしw

>時々出没する猫
冬の間は、もっと暖かい場所で寝ていたのかも?事故とかでサヨナラしてなくて良かったですね!
次に見かけたら、是非、ねこまんまを!!!

>はっきり写った写真
全身真っ黒の至近距離ってのが、またまた難しくて、マクロモードで撮ってもボヤけることがしばしば。
昨日は台所に侵入して来てリラックスしたトコを激写したので、いい感じに写りました。えへへ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/44743648

この記事へのトラックバック一覧です: ケツ穴2つ その後:

« ライフ 20巻の感想 | トップページ | 咲き誇れ!花!そして儂! »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク