2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の記事

2009年4月30日 (木)

参加するはずだったみたい(BlogPet)

きょうにゅげは、模索ー!
でも、坊ちゃんは、参加するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「坊ちゃん」が書きました。

2009年4月29日 (水)

痩せねばならぬ 6/27日目

只今、0㌘/5㌔㌘。

 

肥 え ま し た ☆

 

ぎゃー!イヤッ!なんで!?

何が悪かったの?

あのアイス?あのドーナツ?あのおせんべい?あのチョコレート???

何が悪かったのォォォォォ!!!!!

 

あああああッ!

あああああッ!!

あああああッ!!!

天はッ!

天は儂を見放したのかッ!!!

 

ふぅ…

ううん、いいの。

後悔ばっかしていても、どうしようもありませんもんね。

なんとか体重を落とす方法を模索しますよ。

今朝は大好きな菓子パンを我慢。

ムリだ、儂はもうダメかもしれない。

苺ジャムとか、丸々1個食いたい症状が出る。

マーガリンとか砂糖のことで頭がいっぱい。

とても仕事になりません。

でも!

でも、ここで踏ん張れば、きっと明日の体重は落ちているハズ。

そうだよ!

脂肪が儂の味方をしてくれるに違いないよ!

だから、さっさと消え去れィ、脂肪。

儂の腹から一刻も早く立ち去るがいい!

悪霊☆退散! 悪霊☆退散!

 

 

あ、セブンに置いてある芋きんつば、美味しいですね☆

差し入れでもらいましたが、お芋お芋していて、いい感じでした。

ううん、これは大丈夫なの。

午後3時は、1番体力を使うから食っていいって誰かが言ったか、どっかに書いてあったもん。

だから、大丈夫なの。

 

2009年4月28日 (火)

痩せねばならぬ 5/27日目

今日は白いバッグと白いサンダルを購入。

夏に向けて抜かりはありませんよ!

だが、しかし…

 

痩せません☆

昨日と変わらず500㌘/5㌔㌘のまま。

ケフィア様も効きません。

体に合わないのか?

まぁ、儂の場合、帰宅時間が午後8時なので、それ以降にメシを食うっていう難点があるんですよね。

だからって夕食を抜かすと、翌日のお肌が悲しいことになるし。

もう若くないし。

 

とりあえず20分のストレッチは続けているので、あと1週間くらいは様子を見ることにします。

変わらなかったらエアロビでもしようかな。

好きな曲をかけて、1人でこっそり踊り狂うの。

曲はそうねぇ、アレがいいかなぁ。

角田信郎の「よっしゃあ漢唄」?

♪ぅおッとッこ~ ぅおとッこ~

ぅおとッこ~が燃え~るゥ~

 

朱槍を持てェェェい!!!

 

崩せ!叩け!潰せ!

崩せ!叩け!潰せ!

地獄のジョーバ 脂肪を揺らす

コデブに候

 

よっしゃァァァ!!!

激アツじゃァァァ!!!

こいつは痩せそうなそうな気がしてきたぜェェェ!!!

 

2009年4月27日 (月)

痩せねばならぬ 4/27日目

500㌘、痩せました☆

キャホー!

やはり、ウンコが出たのが勝因かもしれません。

ありがとう、ケフィア様。

あと、500㌘/5㌔㌘。

がんばれ、儂。

 

そんなワケで、今日はご機嫌で出勤。

台所でゴロゴロしている、儂のニャンコ・ピノさんにも声をかけて出掛けますよ。

ええ、天才バカボンのメロディで、ピノ賛歌を歌いながら出掛けますよ。

 

♪ちんちん ピノちん ピノちんち~ん

天才ニャ~ンコだ☆ 

ピ~ノちんち…

 

おワァァァァァ!!!

お勝手口を開けたら、見知らぬ人が立っとったァァァァ!!!

ババァを秘密老人クラブに連れてってくれるヘルパーの人じゃァァァァァ!!!

 

おはようございますゥゥゥェァァァァ!!!

儂はッ!

儂はもうダメだッ!!!

爽やかに挨拶されたァァァ!!!

チクショー!!!!!

 

2009年4月26日 (日)

痩せねばならぬ 3/27日目

痩せません☆

午後7時におせんべいを齧ったのと、ウンコが出ないのが敗因だと思われます。

あと、朝の菓子パン?

丸々1個食っちゃ、ダメみたいですね…

はぁ…美味いのに。

メロンパンとかさ、中はふわっふわで外はカリッカリの砂糖まみれなヤツ。

美味いのに、お別れですか。

春なのに、お別れですか。涙がこぼれます。

ふぅ…

 

話は変わりますが、職場でハガレンの練成ごっこが流行ってます。

両手をパンって合わせて、壁とか地面に手を付けるヤツね。

アレやると、何故か妙な笑いがこみ上げてくる不思議。

でもでも、お客様の前でやっちゃいけません。

特に学生だったら気をつけろ!

アイツら、いい年してキメェwwwww

とか、こっそり笑われるに決まってますからね。

もし、目の前で笑ったら?

 

お父様の前に引き摺り出せェェェ!!!!

賢者の石の材料にしてくれるわッ!!!

 

2009年4月25日 (土)

痩せねばならぬ 2/27日目

痩せません☆

どうして、お休みの日って言うのは、お菓子を食べたくなるんでしょうか。

人類最大の謎だと思いません?

昨日も3時キッカリにオヤツをもぐもぐ。

レディボーデンのチョコバー、なんであんなにチョコが美味いんだろう。

たいして美味くなければ、大量に摂取せずに済んだのに。くっ。

しかし、後悔先に立たず。

今日からホンキ出します。

でもね、でもね、今日は月一恒例の、地獄お勉強会。

朝からヤル気が起きません。

睡眠不足のせいか、やたら湧き上がる食欲も抑えられないし。

明日の体重計が楽しみですよ。うふふふふー。

 

こんなつまらないお勉強会、毎回、心ここにあらずで白目を剥いて参加している儂。

メンバーも苦手な人間がいるしさぁ。

どうしたらいいって言うんだよぅおぅ。

苦痛だなぁ、苦痛だなぁ。

 

あ、でもその後のコーヒータイムは生き生きしてましたよ。

お勉強の本に「喫茶去(きっさこ)」って項目があったんですって。

儂は読んでないですけどね☆

 

意味は「茶ぁでもしばいて、ゆっくりしてってや~。」って感じ?

なんかいいですよね。意味とかじゃなく、語感が。

んで、考えたワケですよ。

もしも儂が喫茶店を開くとして、語尾に全て喫茶去を付けたら面白いなぁって。

 

「いらっしゃキッサKOH!

ご注文は何にキッサKO?」

「コーヒー、お願いします。」

「YES、キッサKOH!

マスター、コーヒー1キッサKOH!」

「OK、キッサKOH!」

「コーヒー、お待たせしました。

ごゆっくりキッサKO☆」

 

って言う、テンション高い喫茶店。

楽しそう!めっちゃ楽しそう!

儂が!!!!!

 

よぉ~っし、儂、宝くじ当てたら、可愛いニャンコがお出迎えしてくれて、スタッフはマラカス振りながら語尾に「キッサコ」を付ける、ニャンコ喫茶キッサKOHを開くんだ。

ヘヘッ☆

 

あ、そして明日は体重が落ちてますように。

ニャンコの神様、お願いします。

 

2009年4月24日 (金)

痩せねばならぬ 1/27日目

ってタイトルにすると、「死なねばならぬ」っていう昔話を思い出すんですが、アレです。

痩せたいです。

安西先生…ショーパンが…はきたいです。

 

ええ、この前から生きるテンションが上がってきたついでに、ダイエットのテンションも上がってまいりましたよ。

実を言うと、来月の終り頃に家族旅行に行くのですが、場所が温泉なのです。

一応、客室にお風呂も付いているので、そこで済ましてしまうのもいいんですが…

やはり露天!露天に入りたいィィィ!!!

でも、この下ッ腹!!!

いくら女子の目しか無いといっても、ダメダメです。

むしろ女子の目の方が厳しい!!

猛禽類の目よりも厳しい!!!

そう、女子には「同性スカウター」という、精密な機械が脳内に御座いまして、一瞬で同性をランク付けてしまうのです。

怖ッ!!!

ものっそい怖ッ!!!

 

ギャー!何、あのオバサン。ヤバくね?マジ、ヤバくね?

とか言われたら、ソイツを殺して、湖にスケキヨ立ちさせなければならないじゃないですか!

それは、避けたい。

今日から腹筋5000回です。

 

そしてショーパン!ああ、ショーパン!

儂もいいオバサンなのですが、やはり流行は追っときたい。

上を落ち着いたデザインのチュニックにして、すっごい短い丈の物を選ばなければ大丈夫。

アイツ、ババァのくせに服ヤバい!

とか言われることもありません。

でも儂の下半身はドム級の太さ。

今日からスクワット5000回です。

 

大丈夫かな?

痩せるかな?

目標の日まで、後1ヶ月もないけど。

前もこうしてブログに書いて、全ッ然、目標体重にならなかったけど。

ううん、人間、やれば出来るよね!

やらねばならぬ、何事も☆よね!

 

2009年4月23日 (木)

咲き誇れ!花!そして儂!(BlogPet)

にゅげの「咲き誇れ!花!そして儂!」のまねしてかいてみるね

春アニメ、心が、庭先だから、憑かれて咲く草花は「シャングリラ」が付きまといましたんよ。
遠出なんかしなくったって、ありゃりゃ、大丈夫。
そしてです?
儂としては「咲」が、大丈夫!!
咲き誇っても浮かばずに負けずに、心が付きまといましてないけど!

*このエントリは、ブログペットの「坊ちゃん」が書きました。

2009年4月22日 (水)

咲き誇れ!花!そして儂!

春アニメ、見るものが決まりました。

儂としては「シャングリラ」が今の所ピカイチ。

親父は「咲」がお気に入り。

誰が好きなのか、今度問い質してみたいところであります。

 

 

そしてアレです。

ここしばらく続いていた無気力症が、やっと治ったみたいです。

いや~、苦しかった!

何やるにも、水の中にいる様なもどかしさが付きまといまして。

マンガを読んでも何も浮かばず、心が空っぽ状態?

そのうち何も感じてないのに涙なんか出ちゃってよぅ。

自分的にも、ありゃりゃ、こら~、ヤバくね?とか思ってました。

けど、ここ3日くらいで気分爽快☆

ものっそい元気。

なんだったんだろう、憑かれていたのだろうか?

 

と、言う訳で、ここ最近サボっていた掃除と布団干しを決行。

いつもお昼過ぎまで儂の布団で寝るニャンコが悲しい顔をする中、布団干しを決行。

いや~、清々しい~☆

清々しついでに、お花の写真でも撮りに行くぞ!

つっても、庭先のだけど。

 

Cimg0962

庭先だからってバカにしちゃ、いけませんよ。

春だから、色んな花が咲き誇ってます。

Cimg0965

咲き誇ってます。

Cimg0966

遠出なんかしなくったって、大丈夫。

Cimg0967

強風に負けずに、空を向いて咲く草花は美しいですね!!!

名前は分からないけど!!!

 

2009年4月21日 (火)

ケツ穴2つ その後

昨日の嵐も収まり、今日はとってもいい天気。

ウチのニャンズも気分晴れ晴れな様子です。

Cimg0928

うん…気分…晴れ晴れ…?

 

あ、そうそう、世間様では草食系男子という、ただのチキンで怠惰なダメBOYどもが増殖しているそうですが、それももう古いとか。

最近は雑食系男子が台頭してきているらしいよ。

どうでもいいけどね☆

Cimg0927

もちろん、ウチのピノたんは肉食系。

儂も肉食系。

ギラリ☆

 

 

そしてアレです。

ケツの穴の近くに、もう1つのケツ穴をこしらえて帰って来て、儂を半狂乱に陥らせた「ケツを呪わばケツ穴2つ」事件。

Cimg0926

やっとカサブタが取れ、傷口もシュっとなって、後は毛が生えるのを待つだけになりました。

X^2さん、心配をお掛けしましたが、ニャンコは元気です。

Cimg0925

何、見てるにゃ~。

 

 

今日はチロルさんの撮影にも成功しましたよ!

Cimg0951

いつもカメラを向けると、あっちを向いてはブレ、こっちを向いてはブレ、お前はブレラさんかよ!って言うくらい、写真が取れないのですが、今日はいい感じに静止してくれました。

Cimg0950

撮ってたら、儂の左腕を枕に寝やがりましたけども。

はぁ~、チロルたん、愛いヤツめ~。

これでピノさんと、もっと仲良しなら、儂の右腕にピノ!左腕にチロル!という、睡眠時最終形態が取られるのになぁ。

そしたら儂、常にバーサク状態で、寝るどころじゃ無いだろうけど。

うへへぇ。

 

2009年4月20日 (月)

ライフ 20巻の感想

次の展開が読めない展開で、儂を楽しませてくれたライフもこれが最終巻。

最後なだけに、表紙は最高の笑顔を浮かべた歩です。

文字まで金色で、まるでこれからの輝かしい未来を暗示しているみたい。

1巻から辛いシーンばっかでしたが、その都度戦ってきた歩の努力が実を結んだ結果といっていいでしょう。

ちょっと尻切れトンボの様な感じもしますが、これはこれでいい終わりだったんじゃないかな?

 

 

続きを読む "ライフ 20巻の感想" »

2009年4月19日 (日)

鋼の錬金術師 22巻の感想

アニメ、始まりましたね。

前作がしょっぺぇ仕上がりで、最終回間近は見るに耐えなかったんですが、今回は原作に忠実ということもあり、安心して見られます。

…けど、微妙に違うよ、あかんやろ。

 

 

そこらへんはガマンせねばならないのか?どうなのか?

しかしEDは良かった。

やはりシドは最高ですね!

そんなこんなで、よく分かりませんが、22巻の感想です。

 

 

続きを読む "鋼の錬金術師 22巻の感想" »

2009年4月16日 (木)

ケンカしたかも(BlogPet)

坊ちゃんは、ケンカしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「坊ちゃん」が書きました。

2009年4月14日 (火)

ケツ穴2つ

戦国BASARAの第1話、録画失敗しました。

儂は…もうダメだ。

 

と、それはいいんですが、今、儂のニャンコ・ピノさんのケツ穴が2つになってます。

どこかで鋭い突起物に、肛門付近を突き刺した模様。

最初は、しきりにケツ穴を舐めるし、太ももを撫でるとイヤがるし、おかしいなぁって思ってたんですよね。

ケガはピノさんの毛で隠れて見えないし。

 

ま、まさか!近所のノラ猫・おっちゃんに掘られた!?

だとしたら、儂はお前を許さない!!!

チクショー!ケツの穴に菊の花をブッ挿してやる!!!

 

ケガを見つける前は、そう、息巻いていました。

しかし、よく見たら、コタツ布団に血が付いているし、右足を引き摺るし、何か違うと判明。

ええ、ホントによく見たらね、本来のケツの穴の横斜め下にね、丸い穴がね…

か、か、可哀想!!!

お前、何てとこをケガしてんだよ!

でも、ケツの穴が血まみれじゃなくて良かったよね。

多分、なんらかの尖った物が、ケツの穴にホールインしていたら、もうこの世にはいないと思うの。

それだけは不幸中の幸い。

 

でもなぁ、こういう不測の事態があるから、出来るだけ家の中で飼いたいんだよなぁ。

だけど元々がノラ猫だから、ず~っと家の中は嫌がるし。

困ったもんです。

 

2009年4月12日 (日)

電話って難しい

儂は電話が苦手です。

だって、子供の頃に親父に殴られまくったせいで、片方の耳が聞こえにくいんだもん。

ある一定音域で話されると、よく聞き取れなくなるんですよね。

日常会話は問題ないんですが、電話だとそれが顕著。

今日も仕事中に電話を取ったら、儂が苦手とする音域の話し声が…

つか、向こうも声がデカ過ぎて音割れしてるから、さらに輪をかけて何言ってるかワケわかめだよ!

「すいません、○○の書き心地のボールペンありますか?」

この○○が聞こえません。

もう1回尋ねると、「しりょう」とか「ひりょう」とか聞こえよる。

…ひりょうの…書き心地…?

農業系?

 

全く聞き取れないので、メーカー名を聞いてみます。

そしたらセイカって答えが返ってきました。

あ、ウチね、文房具屋だから。

玩具系は置いて無いから。

何かよく分からない、ひりょうボールペンは、他の店に当たってください。

ということで、「申し訳ございませんが、取り扱っておりません」って言ったら「あっそ。」ってガチャンと切りよった。

あらら、意外とアッサリ。

でも気になるから調べてみよう。

え~っと。

セイカ ボールペン」で検索っと☆

 

ああああああああ!!!

コレ!

Zaku

シャア専用のことかァァァ!!!!!

 

2009年4月11日 (土)

ヘルシング 10巻の感想

ついに感動の最終巻です!

いや~しかし、儂の住む地域はクソ田舎。

なので発売日の翌日にならなければ、欲しいコミクスは入荷しません。

しかも、それを見越して買いに行ったのに、無いんですよ。

どこにも。

あのツタヤにさえ!!!

コンチクショー!お前ら、ヘルシングをナメるなよ!

見敵必殺!見敵必殺だぞ!

そのせいで感想が遅くなったってワケでは無いんですが、今更ながら書き殴ります。

だって理想的な最終回だったんだもん。

やっぱヒラコーは最高ッスよ!

 

 

 

続きを読む "ヘルシング 10巻の感想" »

2009年4月10日 (金)

ジュース選びは慎重に

春もうららの午後3時。
そろそろ、おやつ休憩だなぁ、つか、いっそ帰りたいなぁとか思っていると、外から小学2年くらいの女子が2人入って来ました。
「外の自販機は、ここのお店のですか?」
って聞いてきたので
「ううん、業者さんが管理してるのよ」
って返したら、困った顔したんですよね。
なんじゃろか?って思ったら、ジュースのボタンを間違えて押しちゃったんですって。
へぇ〜、そら仕方ないなぁ。
世の中には思い通りにならんことがある。それを学べて良かったな☆
って言うのも可哀相なんで、一応、何と何を間違えたか聞いてみました。
アクエリアスが飲みたかったのに、炭酸を押しちゃったんだって。
ふーん。
炭酸かぁ…
ちょっと見てやるか。
ちょうどノド渇いてたしな。


…ちっ。
ファンタグレープかよ。
儂、コーラが良かったのに。
でもまぁ、いいです。
儂がファンタン飲むことにして、ちびっ子には150円を渡しました。
そしたら、ちびっ子、喜んでね。
こっちも何か良いことしたっぽいし、気分いいじゃないですか。
とりあえず、ちびっ子がジュースを買うのを見守ります。

って、違ァァァう!!
それ!
アクエリアスの隣のアンバサァァァ!!
ちょ!ちょ!
そこはちゃんと狙い撃とうよ!
また炭酸出てくるよ!?

激しくちびっ子の行動を制限してから、新たな気持ちでボタンをプッシュ。

あれ?
出ないね…
って、売り切れかァァァ!!!

そら仕方ないわ。違うの買うしかないわ。
そしたらね、ちびっ子、どうしたと思います?

「150円あるし、アレにしよ」
500㍉㍑のヤツ、指差しおったァァァ!
お前ッ!
お前が間違って買ったジュースは120円。
お前が欲しいジュースは150円。
等価交換て言葉知ってるか?
等ッ価ッ交ッ換ッ!
分からなければ、日曜午後5時、TBSをロックオンな☆
って言うのも大人げ無いので、引き攣った笑顔で150円の使用を許可。
クソッ!
この不況、30円てデカいねんで。
まぁいいけど。
キミがおばさんになったら、同じ様にちびっ子にしてあげるんやで。

2009年4月 8日 (水)

煮豆で手まめ

近所の方から頂いた早生えんどう豆。
おかんが味噌汁に入れて出してくれました。
ええ、その端っこがね、ぴょこって飛び出しててね。

低温ヤケドしちゃった☆

今、儂の親指には小さなまめが1つ。
とんだ1人えんどう豆状態です。


それよかアレです。
肌のコンディションがボロボロです。
季節の変わり目とは言え、恐ろしい…
いくら化粧品でフォローしても追いつきません。
これは内臓から何とかせねば!
そう思って、頼みのDHCサマにご注文。
ビタミン系?
いいえ、ケフィアですwwwww

なんか新発売で安かったんですよね。
腸内コンディションを整えて、上手くいけば痩せるかもしれないという期待も込めて。

いやー、早く来ないかなぁ。
楽しみだなぁ。

モスグリーン(BlogPet)

坊ちゃんがモスグリーン系を発動ー!

*このエントリは、ブログペットの「坊ちゃん」が書きました。

2009年4月 7日 (火)

今日からマ王 7巻の感想

いや~、桜舞い散る頃って、欝になりますよね!

何もかもが億劫になって、厭世的になりますよね!

儂はぶっちゃけ、春欝です。

そんな時、心を癒してくれるイケメソが周りに5人くらいいたら…

あああああ、儂もマ王になりたいよ!

 

 

続きを読む "今日からマ王 7巻の感想" »

退魔針 紅虫魔殺行 5巻の感想

大摩たまが、このマンガにもついに登場!

シン先生が、どんな大摩たまを描くかと思ってドキドキしてましたよ。

ぶっちゃけ、もっと涼しげな目元の美青年で描いて欲しかった…かも。

あ、でもそうすると紅虫と被っちゃうか…

う~ん。

その辺、斉藤せんせーは上手に描いてたよなぁ。

いや、比べてはいかん!比べては!

 

 

続きを読む "退魔針 紅虫魔殺行 5巻の感想" »

2009年4月 5日 (日)

お誕生日、おめでとう、儂!

え~、4月5日は、万物が清々しく明るく美しい頃。

そう、儂が誕生した日であります。

ああッ!スバラシイ!

みんな、今日という日を崇め奉るがいいよ?

 

折角なので、1度はやってみたかった1人ケーキバイキングを実行。

大好きなケーキ屋さんのケーキを、7つほど買ってきました。

で、1個だけ親父に恵んでやったら喜んでた。

そして、こう言ってた。

「こりゃー、クリームが違うからのぅ。

うまいぞ。ほら、ここの名前にもあるように…」

ケーキの上に乗っている、店名の入った小さい飾りを持ち上げます。

「エ、エ、エス、エクスカリバー?

店の名前もすごかろう。

こういうトコは美味いんじゃ。

でもアレじゃのぅ。

ほら、アレ?白くて変なウザいヤツ?

それと一緒の名前じゃの。」

 

ソウルイーターのエクスカリバーのことかァァァ!!!

 

つか、店の名前、エクスカリバーと違うよ。

エスパリエほにゃららだよ。

たとえ聖剣と同じ名前でも、美味しいケーキが作れるかどうかは別問題だよ。

でも驚いちゃった、親父。

まさか、アンタの口からエクスカリバーという単語が出てこようとは。

間違いなく見てるよね?

夜中のソウルイーター。

 

 

まぁ、それはどうでもいいので、最後にお誕生日の歌を歌って、気持ちよく眠りに着きたいと思います。

 

続きを読む "お誕生日、おめでとう、儂!" »

2009年4月 4日 (土)

メイド戦記 4巻の感想

表紙はリキューレちゃん。

シックなモスグリーン系でキメてます。

でもアレだ。

この作者さんは、キリリ系の女子の顔を、もっと練習した方がいいと思います。

じゃないと、折角のリキューレちゃんのクールな魅力が半減…つか、激減…

 

 

続きを読む "メイド戦記 4巻の感想" »

孔雀王 曲神紀 9巻の感想

9巻の表紙には、大山津見たんが華麗に登場!

いや~、嬉しいなぁ。

儂、孔雀王の女性陣で、この人が1番好きかも?

だって、やること成すこと突飛なのに、自覚してないっつーのがいい。

しかも悪意も無いし、考えも無い。

やっぱ女子はこうでなきゃ!

 

 

続きを読む "孔雀王 曲神紀 9巻の感想" »

月光条例 4巻の感想

藤田せんせーが語っているように、「オールカラー版世界の童話」シリーズは面白かったです。

当時、内向的な小学生だった儂は、お昼休みに図書室へ行き、ボロッボロになったこの本を、何度も読んだものです。

いや~、あの頃は、子供達にとってホントに優良な本が多かったなぁ。

今の童話はオブラートに包み過ぎですよね。

子供達は、残酷なことも正しい行いのことも、全部ひっくるめて学び、視野を広めていくのになぁ。

残念です。

まぁ、それはさておき、月光条例☆

 

 

続きを読む "月光条例 4巻の感想" »

新地獄少女 1巻の感想

やったぜ!僕らの地獄少女が帰って来たぜ!

つか、儂の地域では、アニメ・地獄少女が放映されなかったので買い始めたこのマンガ。

三鼎は放送されているので、もう買う必要も無いんだけど…

なんか気付いたら手に取ってた!

相変わらず、なかよしテイスト全開だけど、4コマだけは面白いので許します。

キャホーイ☆

 

 

続きを読む "新地獄少女 1巻の感想" »

2009年4月 1日 (水)

罵倒(BlogPet)

きのうは思考へ罵倒しないです。

*このエントリは、ブログペットの「坊ちゃん」が書きました。

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク