2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ケツ穴2つ その後 | トップページ | 咲き誇れ!花!そして儂!(BlogPet) »

2009年4月22日 (水)

咲き誇れ!花!そして儂!

春アニメ、見るものが決まりました。

儂としては「シャングリラ」が今の所ピカイチ。

親父は「咲」がお気に入り。

誰が好きなのか、今度問い質してみたいところであります。

 

 

そしてアレです。

ここしばらく続いていた無気力症が、やっと治ったみたいです。

いや~、苦しかった!

何やるにも、水の中にいる様なもどかしさが付きまといまして。

マンガを読んでも何も浮かばず、心が空っぽ状態?

そのうち何も感じてないのに涙なんか出ちゃってよぅ。

自分的にも、ありゃりゃ、こら~、ヤバくね?とか思ってました。

けど、ここ3日くらいで気分爽快☆

ものっそい元気。

なんだったんだろう、憑かれていたのだろうか?

 

と、言う訳で、ここ最近サボっていた掃除と布団干しを決行。

いつもお昼過ぎまで儂の布団で寝るニャンコが悲しい顔をする中、布団干しを決行。

いや~、清々しい~☆

清々しついでに、お花の写真でも撮りに行くぞ!

つっても、庭先のだけど。

 

Cimg0962

庭先だからってバカにしちゃ、いけませんよ。

春だから、色んな花が咲き誇ってます。

Cimg0965

咲き誇ってます。

Cimg0966

遠出なんかしなくったって、大丈夫。

Cimg0967

強風に負けずに、空を向いて咲く草花は美しいですね!!!

名前は分からないけど!!!

 

« ケツ穴2つ その後 | トップページ | 咲き誇れ!花!そして儂!(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさんごきげんよ~。

すごい!!綺麗!!!
どれも生き生きとしていて、見てるだけで元気をもらえますね。花が笑ってるような、そんなイメージです。

同じく名前はわからないですが!
一番上のはラン系の何かかな~とか、
オレンジのはダリアっぽいけど葉っぱが違うよなあとか思うのですが、わからなくてもいいものはいいのデス♪

赤と黄のお花、初めて見るかもしれません。近所にないかどうか探してみようと思いました。
(去年探したら、白いヒガンバナは近所にあったのでw)

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>花が笑ってるような
うまいこと言った!さすが、しのぶんさんだぜぇ!
これ、休日にしては珍しく早起きしたので、朝早くに撮影したんですよ。
そしたら空気も済んでて、お花もいい感じに瑞々しく撮れました。はやり早起きは三文の得ですね☆
おかんに花の名前を聞いたんですが、近所の人から株分けしてもらったヤツなので、分からないとのこと。
さすがおかん!アバウトさにかけては儂以上www

きっと珍しい花では無いと思うんで、全国に分布しているとは思います。
GWに体調が良ければ、カメラ片手に散策してみるのもいいかも~。

上から二つ目の花は、「マツバギク」ですね。
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/Matubagiku.html

その下の二つも見たことがあるのですが、名前はわかりません。一番上はラン系統ですね。

X^2さん、ごきげんよ~。

>マツバギク
わぁ!
ありがとうございます!
さっそくオカンに教えてやりますよ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/44752508

この記事へのトラックバック一覧です: 咲き誇れ!花!そして儂!:

« ケツ穴2つ その後 | トップページ | 咲き誇れ!花!そして儂!(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク