2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 痩せねばならぬ 5/27日目 | トップページ | 参加するはずだったみたい(BlogPet) »

2009年4月29日 (水)

痩せねばならぬ 6/27日目

只今、0㌘/5㌔㌘。

 

肥 え ま し た ☆

 

ぎゃー!イヤッ!なんで!?

何が悪かったの?

あのアイス?あのドーナツ?あのおせんべい?あのチョコレート???

何が悪かったのォォォォォ!!!!!

 

あああああッ!

あああああッ!!

あああああッ!!!

天はッ!

天は儂を見放したのかッ!!!

 

ふぅ…

ううん、いいの。

後悔ばっかしていても、どうしようもありませんもんね。

なんとか体重を落とす方法を模索しますよ。

今朝は大好きな菓子パンを我慢。

ムリだ、儂はもうダメかもしれない。

苺ジャムとか、丸々1個食いたい症状が出る。

マーガリンとか砂糖のことで頭がいっぱい。

とても仕事になりません。

でも!

でも、ここで踏ん張れば、きっと明日の体重は落ちているハズ。

そうだよ!

脂肪が儂の味方をしてくれるに違いないよ!

だから、さっさと消え去れィ、脂肪。

儂の腹から一刻も早く立ち去るがいい!

悪霊☆退散! 悪霊☆退散!

 

 

あ、セブンに置いてある芋きんつば、美味しいですね☆

差し入れでもらいましたが、お芋お芋していて、いい感じでした。

ううん、これは大丈夫なの。

午後3時は、1番体力を使うから食っていいって誰かが言ったか、どっかに書いてあったもん。

だから、大丈夫なの。

 

« 痩せねばならぬ 5/27日目 | トップページ | 参加するはずだったみたい(BlogPet) »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、こんばんわー!

私も夏に向けて、地味に頑張り中です。実は
密かに。

>大好きな菓子パンを我慢

朝、菓子パンは、自分に許してあげても良いと思います!朝は、脳が働くために糖分を欲しているので
甘いものを取らないと、脳が働かない・動かないと
聞きましたーー!


代わりに、間食をなるべくしないとか、
したとしても、カロリーの低いガムにするとか
どっかで、差し引けばおKな気がします。

あんまり、食べたい物を我慢すると、ストレスが
になってしまい、「痩せたー!ちょい食べよう!」
と思って、食べると反動で、すっごいお菓子食い
大魔王と化す自分がいるので、好きな食べ物我慢する系は私には向かないっぽいです。

腰まわし体操と、TVでやっていた、レコーディングダイエットって奴をやってますwww。(TVに影響受けすぎデス)。

レコーディングは、食べた物をメモしていくんですけど、「我慢する」じゃなくて「うーわー昨日食べすぎだわ、少し自重しよう」という自制心が働きます。
一気に我慢ではなく、少しずつ自制するので、それほどキツくない気がします。ただ、結構、長期戦覚悟になりますが苦笑。

ご参考までに。

Radiotomさん、ごきげんよ~。

>地味に頑張り中です。
マジすか!じゃあ、一緒にがんばりましょう!密かにw

>朝、菓子パンは、
お言葉に甘えて、早速チョココロネを頂きました。天上の味がした…
>好きな食べ物我慢する系
儂もダメですね。3日と保ちません。これが続けられる人なら、とっくの昔に理想の体型になってますよね。ふぅ。
>腰まわし体操と
儂もたまに、タンスにゴンの「♪う~さぎさん、ネコさんクマさんよ~、な~んとなく売れそな気がしま~す~」って歌いながら腰を回してますw
>レコーディングは、
これも知ってます。FITTEって雑誌に、毎月ノートが付いてるんですよ。食べたご飯を書き込むヤツが。これ、書きやすくていいですよ。ついでにどんな運動をしたかって書いたりも出来ますし。
ただ、儂はこれが続いた例が無く、「今日は何カロリーまでしか摂取してはいけない」って考えになってしまうので、儂には不向きですね。
「○○せねばならない」っていう、自分追い詰め型人間なんでw
だから1回失敗すると、全てを投げ出す悪い癖があるのです。これさえ克服できたら何とかなると思うんですが…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/44835210

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せねばならぬ 6/27日目:

« 痩せねばならぬ 5/27日目 | トップページ | 参加するはずだったみたい(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク