2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 痩せねばならぬ 4/27日目 | トップページ | 痩せねばならぬ 6/27日目 »

2009年4月28日 (火)

痩せねばならぬ 5/27日目

今日は白いバッグと白いサンダルを購入。

夏に向けて抜かりはありませんよ!

だが、しかし…

 

痩せません☆

昨日と変わらず500㌘/5㌔㌘のまま。

ケフィア様も効きません。

体に合わないのか?

まぁ、儂の場合、帰宅時間が午後8時なので、それ以降にメシを食うっていう難点があるんですよね。

だからって夕食を抜かすと、翌日のお肌が悲しいことになるし。

もう若くないし。

 

とりあえず20分のストレッチは続けているので、あと1週間くらいは様子を見ることにします。

変わらなかったらエアロビでもしようかな。

好きな曲をかけて、1人でこっそり踊り狂うの。

曲はそうねぇ、アレがいいかなぁ。

角田信郎の「よっしゃあ漢唄」?

♪ぅおッとッこ~ ぅおとッこ~

ぅおとッこ~が燃え~るゥ~

 

朱槍を持てェェェい!!!

 

崩せ!叩け!潰せ!

崩せ!叩け!潰せ!

地獄のジョーバ 脂肪を揺らす

コデブに候

 

よっしゃァァァ!!!

激アツじゃァァァ!!!

こいつは痩せそうなそうな気がしてきたぜェェェ!!!

 

« 痩せねばならぬ 4/27日目 | トップページ | 痩せねばならぬ 6/27日目 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/44824137

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せねばならぬ 5/27日目:

» 減量 短期間 [減量 短期間]
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

« 痩せねばならぬ 4/27日目 | トップページ | 痩せねばならぬ 6/27日目 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク