2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« お誕生日、おめでとう、儂! | トップページ | 今日からマ王 7巻の感想 »

2009年4月 7日 (火)

退魔針 紅虫魔殺行 5巻の感想

大摩たまが、このマンガにもついに登場!

シン先生が、どんな大摩たまを描くかと思ってドキドキしてましたよ。

ぶっちゃけ、もっと涼しげな目元の美青年で描いて欲しかった…かも。

あ、でもそうすると紅虫と被っちゃうか…

う~ん。

その辺、斉藤せんせーは上手に描いてたよなぁ。

いや、比べてはいかん!比べては!

 

 

意識を失った紅虫。

それをいいことに、みどりの親父が大ハッスルです。

5

見て、このギャランドゥ!

けしからんよね!!

 

みどりパパは、紅虫を解剖し、化け物の体のメカニズムを解明することで金銭を稼ごうと考えていたのでした。

生きたまま、体にメスを入れられる紅虫を見たみどりは逆上。

お前の血は何色だーっ!?と、パパに硫酸を振り掛けます。

なんてこった!

今まで大人しくて従順だったいい子のみどりちゃんが、ここに来て盛大に反抗期!

家庭内暴力付きとは!

いや~、恋の力って、偉大ですね(マテ

 

しかし腐っても腐れたみどりパパ。

自分の娘の顔にメスを向け、解剖台に乗れと紅虫を脅迫します。

あらあら、これだから頭がアレなインテリジェンスは…

 

もにょもにょモメていましたが、そこへ新たなお客様が来ることで事態は一変。

52

5名様、ご案内で~す☆

 

つっても、我らが紅虫のこと。

数で来たってチャラへっちゃら☆

進化するワライガオの攻撃にも耐え、一旦は倒したかに見えました。

が、

53

NEWワライガオが、みどりちゃんのお腹に!!!

お、おまえッ!女子中学生のお腹に寄生するなんて!

け、けけ、けしからん!!!

 

ここまで来ると、紅虫1人の手には負えません。

愛する花嫁を救う為、イヤイヤ宿敵の力を借りる決心をします。

54

ちょ!ちょ!

大摩たまがホストの様に!!!

これは…

見慣れるまで辛いかも…

 

ま、それは置いといて。

彼の容姿は、みどりの目をハートマークにする程のもの。

しかも財力もあり、どっかのホームレス陰陽師コスな紅虫さんとは大違いです。

さらに退魔の針を教えて貰わねばならず、紅虫さんにとっては屈辱以外の何者でもありません。

針を打っても

「格好をつけすぎだ」

とか言われたりするし。

尚且つ、ケツを蹴られたり、もう散々。

その恨みを飲み込みつつ、紅虫は街に繰り出し、色んな物に針を刺してみます。

55

美しい男は何をやっても美しい。

ええ、それが例え、誰の許しも無くコンビニの明治ラブに針を刺そうとも。

法律的に言えば、器物損害以外の何者でもなかろうとも。

 

そして刺しに刺し、三丁目の交番にまで針を刺した彼は、一度大摩たまの豪邸に帰宅。

十月真紀にも再会します。

56

出るトコは出て、引っ込むトコは引っ込む、超グラマラスな真紀に嫉妬するみどり。

あったりまえじゃん。

真紀ちゃん、妖婦なんだからwwwww

子供が勝負仕掛けるには、1世紀早いかもね?

 

« お誕生日、おめでとう、儂! | トップページ | 今日からマ王 7巻の感想 »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/44565682

この記事へのトラックバック一覧です: 退魔針 紅虫魔殺行 5巻の感想:

« お誕生日、おめでとう、儂! | トップページ | 今日からマ王 7巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク