2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 痩せねばならぬ 2/27日目 | トップページ | 痩せねばならぬ 4/27日目 »

2009年4月26日 (日)

痩せねばならぬ 3/27日目

痩せません☆

午後7時におせんべいを齧ったのと、ウンコが出ないのが敗因だと思われます。

あと、朝の菓子パン?

丸々1個食っちゃ、ダメみたいですね…

はぁ…美味いのに。

メロンパンとかさ、中はふわっふわで外はカリッカリの砂糖まみれなヤツ。

美味いのに、お別れですか。

春なのに、お別れですか。涙がこぼれます。

ふぅ…

 

話は変わりますが、職場でハガレンの練成ごっこが流行ってます。

両手をパンって合わせて、壁とか地面に手を付けるヤツね。

アレやると、何故か妙な笑いがこみ上げてくる不思議。

でもでも、お客様の前でやっちゃいけません。

特に学生だったら気をつけろ!

アイツら、いい年してキメェwwwww

とか、こっそり笑われるに決まってますからね。

もし、目の前で笑ったら?

 

お父様の前に引き摺り出せェェェ!!!!

賢者の石の材料にしてくれるわッ!!!

 

« 痩せねばならぬ 2/27日目 | トップページ | 痩せねばならぬ 4/27日目 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/44803540

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せねばならぬ 3/27日目:

« 痩せねばならぬ 2/27日目 | トップページ | 痩せねばならぬ 4/27日目 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク