2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 痩せねばならぬ 1/27日目 | トップページ | 痩せねばならぬ 3/27日目 »

2009年4月25日 (土)

痩せねばならぬ 2/27日目

痩せません☆

どうして、お休みの日って言うのは、お菓子を食べたくなるんでしょうか。

人類最大の謎だと思いません?

昨日も3時キッカリにオヤツをもぐもぐ。

レディボーデンのチョコバー、なんであんなにチョコが美味いんだろう。

たいして美味くなければ、大量に摂取せずに済んだのに。くっ。

しかし、後悔先に立たず。

今日からホンキ出します。

でもね、でもね、今日は月一恒例の、地獄お勉強会。

朝からヤル気が起きません。

睡眠不足のせいか、やたら湧き上がる食欲も抑えられないし。

明日の体重計が楽しみですよ。うふふふふー。

 

こんなつまらないお勉強会、毎回、心ここにあらずで白目を剥いて参加している儂。

メンバーも苦手な人間がいるしさぁ。

どうしたらいいって言うんだよぅおぅ。

苦痛だなぁ、苦痛だなぁ。

 

あ、でもその後のコーヒータイムは生き生きしてましたよ。

お勉強の本に「喫茶去(きっさこ)」って項目があったんですって。

儂は読んでないですけどね☆

 

意味は「茶ぁでもしばいて、ゆっくりしてってや~。」って感じ?

なんかいいですよね。意味とかじゃなく、語感が。

んで、考えたワケですよ。

もしも儂が喫茶店を開くとして、語尾に全て喫茶去を付けたら面白いなぁって。

 

「いらっしゃキッサKOH!

ご注文は何にキッサKO?」

「コーヒー、お願いします。」

「YES、キッサKOH!

マスター、コーヒー1キッサKOH!」

「OK、キッサKOH!」

「コーヒー、お待たせしました。

ごゆっくりキッサKO☆」

 

って言う、テンション高い喫茶店。

楽しそう!めっちゃ楽しそう!

儂が!!!!!

 

よぉ~っし、儂、宝くじ当てたら、可愛いニャンコがお出迎えしてくれて、スタッフはマラカス振りながら語尾に「キッサコ」を付ける、ニャンコ喫茶キッサKOHを開くんだ。

ヘヘッ☆

 

あ、そして明日は体重が落ちてますように。

ニャンコの神様、お願いします。

 

« 痩せねばならぬ 1/27日目 | トップページ | 痩せねばならぬ 3/27日目 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/44791933

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せねばならぬ 2/27日目:

« 痩せねばならぬ 1/27日目 | トップページ | 痩せねばならぬ 3/27日目 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク