2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 電話って難しい | トップページ | ケンカしたかも(BlogPet) »

2009年4月14日 (火)

ケツ穴2つ

戦国BASARAの第1話、録画失敗しました。

儂は…もうダメだ。

 

と、それはいいんですが、今、儂のニャンコ・ピノさんのケツ穴が2つになってます。

どこかで鋭い突起物に、肛門付近を突き刺した模様。

最初は、しきりにケツ穴を舐めるし、太ももを撫でるとイヤがるし、おかしいなぁって思ってたんですよね。

ケガはピノさんの毛で隠れて見えないし。

 

ま、まさか!近所のノラ猫・おっちゃんに掘られた!?

だとしたら、儂はお前を許さない!!!

チクショー!ケツの穴に菊の花をブッ挿してやる!!!

 

ケガを見つける前は、そう、息巻いていました。

しかし、よく見たら、コタツ布団に血が付いているし、右足を引き摺るし、何か違うと判明。

ええ、ホントによく見たらね、本来のケツの穴の横斜め下にね、丸い穴がね…

か、か、可哀想!!!

お前、何てとこをケガしてんだよ!

でも、ケツの穴が血まみれじゃなくて良かったよね。

多分、なんらかの尖った物が、ケツの穴にホールインしていたら、もうこの世にはいないと思うの。

それだけは不幸中の幸い。

 

でもなぁ、こういう不測の事態があるから、出来るだけ家の中で飼いたいんだよなぁ。

だけど元々がノラ猫だから、ず~っと家の中は嫌がるし。

困ったもんです。

 

« 電話って難しい | トップページ | ケンカしたかも(BlogPet) »

動物系 」カテゴリの記事

コメント

ピノさん大丈夫ですか・・・?
まさか散弾銃か空気銃でやられたなんてことはないですよね。病院で診てもらった方が良くないですか?

X^2さん、ごきげんよ~。
遅くなりました、すいません!!!

>散弾銃か空気銃で
それは無いですね~。ウチ、ハンパ無く田舎なので、不審者がいるとすぐに知れ渡るんですよ。弾が落ちてるってこともありませんし、その線では無いです。
傷跡も、もうカサブタになってるんで大丈夫。
ご心配かけましたね~。ありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/44671399

この記事へのトラックバック一覧です: ケツ穴2つ:

« 電話って難しい | トップページ | ケンカしたかも(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク