2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 咲き誇れ!花!そして儂!(BlogPet) | トップページ | 痩せねばならぬ 2/27日目 »

2009年4月24日 (金)

痩せねばならぬ 1/27日目

ってタイトルにすると、「死なねばならぬ」っていう昔話を思い出すんですが、アレです。

痩せたいです。

安西先生…ショーパンが…はきたいです。

 

ええ、この前から生きるテンションが上がってきたついでに、ダイエットのテンションも上がってまいりましたよ。

実を言うと、来月の終り頃に家族旅行に行くのですが、場所が温泉なのです。

一応、客室にお風呂も付いているので、そこで済ましてしまうのもいいんですが…

やはり露天!露天に入りたいィィィ!!!

でも、この下ッ腹!!!

いくら女子の目しか無いといっても、ダメダメです。

むしろ女子の目の方が厳しい!!

猛禽類の目よりも厳しい!!!

そう、女子には「同性スカウター」という、精密な機械が脳内に御座いまして、一瞬で同性をランク付けてしまうのです。

怖ッ!!!

ものっそい怖ッ!!!

 

ギャー!何、あのオバサン。ヤバくね?マジ、ヤバくね?

とか言われたら、ソイツを殺して、湖にスケキヨ立ちさせなければならないじゃないですか!

それは、避けたい。

今日から腹筋5000回です。

 

そしてショーパン!ああ、ショーパン!

儂もいいオバサンなのですが、やはり流行は追っときたい。

上を落ち着いたデザインのチュニックにして、すっごい短い丈の物を選ばなければ大丈夫。

アイツ、ババァのくせに服ヤバい!

とか言われることもありません。

でも儂の下半身はドム級の太さ。

今日からスクワット5000回です。

 

大丈夫かな?

痩せるかな?

目標の日まで、後1ヶ月もないけど。

前もこうしてブログに書いて、全ッ然、目標体重にならなかったけど。

ううん、人間、やれば出来るよね!

やらねばならぬ、何事も☆よね!

 

« 咲き誇れ!花!そして儂!(BlogPet) | トップページ | 痩せねばならぬ 2/27日目 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/44774286

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せねばならぬ 1/27日目:

» チュニック着こなし [チュニック着こなし]
チュニック着こなしは楽しい♪チュニックの着こなしやシフォンチュニックなどについてです。 [続きを読む]

« 咲き誇れ!花!そして儂!(BlogPet) | トップページ | 痩せねばならぬ 2/27日目 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク