2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 罵倒(BlogPet) | トップページ | 月光条例 4巻の感想 »

2009年4月 4日 (土)

新地獄少女 1巻の感想

やったぜ!僕らの地獄少女が帰って来たぜ!

つか、儂の地域では、アニメ・地獄少女が放映されなかったので買い始めたこのマンガ。

三鼎は放送されているので、もう買う必要も無いんだけど…

なんか気付いたら手に取ってた!

相変わらず、なかよしテイスト全開だけど、4コマだけは面白いので許します。

キャホーイ☆

 

 

「新地獄少女」では、ゆずきメインで話が進んでいきます。

1

登校途中で見かけた蝶が、お風呂の中までストーキング。

あ、それね、アレだから。

高機能カメラ搭載の、小型監視カメラだから。

ピーピングバタフライⅡとかだから。

気を付けて!

 

で、ゆずきが奇妙に思った瞬間。

お湯の中からバッサーとね、あいちゃんがね、ご登場ですよ。

いや~、久々の登場に張り切ってますね、あいちゃん。

でもアニメの方が、エロちっくで良かったですよ。

なかよしだからって遠慮せずに、もっとネチっこくヤらしく描けばいいのに。

 

地獄通信の復活により、様々な人が他人サマを地獄に流していきます。

12

そりゃ、ねェェェェ!!!

 

いやいやいや、ホント。

こんな他力本願で独り善がりの女子なんか、誰も相手にしないよ?

他人に憎しみを向けるより、もっと自分を磨こうよ。

そしてキラッキラなメガネで男子の前に立とうぜ?

 

第3話は、下級生の能力が自分よりも優れていて、ソイツに嫌がらせをするという、どっかで見た様なエピソード。

でもま、ちゃんとゆずきが地獄少女に立ち向かおうとしてる姿も描かれていて、その辺はお話をしっかり作ってるなって感じです。

13

あかんあかん、それだけの才能やもん。

水彩や油絵は諦めるとして、今度は新しい分野に手を出してみたら?

そしたらきっと近いうちに、誰かが認めてくれるよ。

コミケとかで☆

 

 

そして、このマンガ1番のお楽しみ。

14

きくりの憑依した人形が違っていたらシリーズ1。

ムッキムキでも意外とイケるな、きくり。

 

15

カッワイイー!!!

やぁん、好き好き!ぶっちゃけ大好物!

これで出てきたら、次の地獄少女は間違い無くきくりのものだったのに!

惜しいことをしたもんです。

 

« 罵倒(BlogPet) | トップページ | 月光条例 4巻の感想 »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/44527276

この記事へのトラックバック一覧です: 新地獄少女 1巻の感想:

« 罵倒(BlogPet) | トップページ | 月光条例 4巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク