2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 眠気がノンストップ | トップページ | 復活しなかった(BlogPet) »

2009年3月16日 (月)

レーシック…すべきか?

ケータイからコンニチワ。
 
儂の視力は0.01。
メガネやコンタクトを外すと、儂の視界は夢幻の如く。
 
なので普通の物が訳わかめな物に見えたりします。
 
ええ、昨日見たアレも、きっと見間違い…だと思うんだけど…
 
あ~、アレの話をする前に、儂の部屋を軽く説明しますね。
えー、儂の部屋、北向きなので暗く寒いです。
真夏でも暗く、寒く、たまに黴ます。
はい☆
そのテの話が好きなそこのアナタ!
ピンと来ましたね!
ええ、儂の部屋は生きてる人の好みじゃないのです。
儂のニャンズも長居しませんし、今は亡き愛犬アリーナさんも、部屋の外からは覗くのに、中にはほとんど入って来ませんでした。
夜はガサッ!とかキシッ!とかの家鳴りが酷く、この部屋では寝付けません。
だからパソコン使うのと着替えの時くらいしか利用しないんですよ。
 
昨日もコンタクトを外した目で、眼鏡を取りに行った儂。
辺りは真っ暗。
部屋の中も真っ暗。
でもね、ドアを開けた瞬間、金色の糸みたいなヤツが、真横に漂ってたんですよ。
ちょうど儂の胸の高さくらいの位置で、30㌢くらいの長さ?
うわっ、通せんぼやん!
そう思いましたね。
思うのと同時に、後ろにジャンプ。
ええ、儂、生まれて初めてのジャンピング後ずさり。
しかも「すんません」とかいいながら。

自分の部屋なのに、謝ったよ、チクショー!

で、改めて部屋を見ると、ソレは消えていました。
何かイヤだけど、仕方無しに部屋に入ります。
だって儂の部屋だもん。
儂の部屋では、儂が法であり、儂が女王!
例え、摩訶不思議アドベンチャーな物であっても逆らうことは許しません。
つか、眼鏡ないと何もできん。
 
 
そんなこんなで、それ以上は何も無かったんですが、これはなんだったのかしら?
 
霊sickなのか、レーシックしなきゃならんのか、悩む所です。

« 眠気がノンストップ | トップページ | 復活しなかった(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん ご機嫌麗しゅう☆

>でもね、ドアを開けた瞬間、金色の糸みたいな
>ヤツが、真横に漂ってたんですよ。

そいつは蟲の仕業だな(マテ
世の中の不思議な事象はすべて蟲で説明つきますからご安心ください(ぇ

まあ犬さんや猫さんがビビッてるのはちょっと気になりますが・・・・


ところで私の部屋も北向きで狭くて寒いです。
でも礼的なものは今まで一切感じたことないので、いつも安心w
ただ、湿気やすいので、カビルンルンとの激しい戦いを繰り広げてることは言うまでもない。(つД`)


レーシックは職場のおばはんが手術して、人生変わったって言ってましたわ。
でもそのひと、老眼が始まってるから、結局メガネかけてますw

鷹2号さん、ごきげんよ~。
遅くなってすいません。

>そいつは蟲の仕業だな(マテ
そうだったのか!ならいいや(マテ
動物たちがビビってるというか、「ここはちょっと気にならねぇ。へっ!」って感じで立ち去るのですw
黴っぽいからかな?

>私の部屋も北向きで狭くて寒いです。
仲間!仲間!北向きだと嫁に行き遅れるらしいんですが、気にしない。そのうち年とって1人ぽっちだったら、アラ還ヲタ仲間と一緒に1つ屋根の下で暮らすんだ☆

>老眼が始まってるから
ダメじゃん!
でも老眼って、不便なのは字を読むときくらいなんでしょうか?麺類を食べる時に視界がクリアなら考えたいですねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/44366093

この記事へのトラックバック一覧です: レーシック…すべきか?:

» 視力回復の方法 [視力回復の方法]
視力回復の方法を徹底解説します。 [続きを読む]

» レーシックの全て [レーシックの全て]
レーシックの全て [続きを読む]

» レーシック情報 [レーシック情報]
レーシックの保険やイントラレーシックに関する情報が満載です。 [続きを読む]

» レーシックの失敗例や後遺症を分析 [レーシックの失敗例や後遺症を分析]
レーシックの噂はいろいろあります失敗例や後遺症んどについて調べてみましたので参考にして下さい [続きを読む]

» レーシック [レーシック]
レーシックにあこがれていたけれど、最近多い事故。 レーシック手術を安全にするために、色々調べてみることに。 [続きを読む]

» レーシックのススメ! [レーシックのススメ!]
レーシックのススメ! [続きを読む]

« 眠気がノンストップ | トップページ | 復活しなかった(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク