2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 桃の節句と鼻脂 | トップページ | そんな目で儂を見るな »

2009年3月 5日 (木)

親父の潜在能力

儂の親父は芸能人の名前を覚えません。

ものすごい興味ある人しか覚えません。

ジヤニーズなんか、スマッペのメンバーくらいしか言えないもん。

つか、草薙画伯はことの他お気に入りですが。

 

でもこの前、何かの番組のCMで、最近の若造っぽいシルエットが現れた事から、儂の親父への認識がちょっと変化。

「これ、誰でしょう?」みたいなテロップが流れたんですが、儂にはサッパリ分かりませんでした。

横で一緒にテレビを見ていた親父も同じだろうと思って「誰やろか?」ってムダ骨で聞いてみたんですよね。

そしたらさ、

「アイツ、え~っと、翔。ヤッターマン。」

って言いやがるの。

 

さッ、

さッ、

櫻井翔のことかァァァァァ!!!!!

 

お前ェェェ!

普段、アイドルもポっと出の芸能人も意に介さないくせして、アニメが絡むと凄いよな!

嵐のメンバーなんて、顔は分かっても名前は知らないだろうに。

多分、松潤は分からないと思うんですよ。

大野君も分からないと思うんですよ。

相葉君は…ひょっとしたら分かるかも。志村どうぶつ園見てるから。

二宮君は…知らないと思います。

でもヤッターマン=櫻井ってお脳のシナプスが形成されちゃったから、彼のことは2度と忘れないと思うんですよ。

恐るべし、親父…

 

20090305

だからって、尊敬できるかと言うと、そうじゃにゃい☆

 

 

« 桃の節句と鼻脂 | トップページ | そんな目で儂を見るな »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/44253676

この記事へのトラックバック一覧です: 親父の潜在能力:

» 嵐 ヤッターマンと歌のお兄さんの主題歌が発売初日で既に今年4位 [なんでもnews]
人気グループ・嵐の最新シングル「Believe/曇りのち、快晴」が3/3付オリコン・デイリーシングルランキングで首位初登場。 21.5万枚を売上げ記録し、発売初日にして秋元順子「愛のままで…」(累積33.6万枚/08年1月発売)、KAT-TUN「ONE DROP」(累積31.5万枚/今年2月発売)、羞恥心「弱虫サンタ」(累積23.1万枚/08年12月発売)に次ぐ、09年シングル売上ランキングの4位に躍り出た。... [続きを読む]

« 桃の節句と鼻脂 | トップページ | そんな目で儂を見るな »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク