2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 成長しなかったよ(BlogPet) | トップページ | 惰眠倶楽部、再び。 »

2009年3月25日 (水)

惰眠倶楽部を立ち上げたい

ケータイからコンバンワ。
 
6連勤のうち、4日が春の大売り出しという激戦を下し、今日はお休み。
疲れも溜まっていたし、深夜3時まで購入した漫画を読み続けていたので、起床は昼間近でした。
 
ブログに読んだ漫画7冊の感想を書かなきゃなぁ。
風の国の感想も止まってるなぁ。
そう思いながらも、溜まっているアニメを片付けます。
 

ええ、親父と共に地獄少女。
親父と共にソウルイーター。
親父と共にみなみけおかえり。
ソウルイーターは意外とお気に入りらしく、さんま缶を食べる親父の箸が止まります。
 
そっからランチ。
そうそう、どうして人間って、たらふく食ったら眠くなるんだろう。
漫画の感想書かなきゃいけないのに。コミクスのスキャンしなきゃいけないのに。どうしてコタツはこんなにも気持ちいいのだろう。
 


ぷぴー。
 
起きたら18時でした。
はぁ…
夕飯食わなきゃ。
食ったら感想書かなきゃ。
 
とか思ったんですが、寒いし、まだ眠いし、今日の所はこれでオサラバです。
 
それでは皆様ごきげんよう。

« 成長しなかったよ(BlogPet) | トップページ | 惰眠倶楽部、再び。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、こんばんわー!

>親父と共に地獄少女。
親父と共にソウルイーター。

ウチの場合、それを「母」と置き換えると私のアニメ視聴のシチュエーションと同じですwwww。
私が見ているものを、最近、ほぼ全て一緒に見ようとするので困ります。夏目友人帳なんて、一人で見てると「一人で先に見るなんて性格悪いっ!」と本気で怒られます・・・・もうやだ・・こんな家庭・・・苦笑


地獄少女は「怖い~」といいながら、母もガン見。
ソウルイーターは、死神様がお気に入りみたいで、
阿修羅戦の後、ボロボロになってしまったので
「かわいそう・・」と心配中。
ただ、ダブルオーが大嫌いみたいで、一頻り
「つまらないアニメ!」と横でアンチ意見されるので
ウザくて堪りません苦笑。

あああ一人でアニメが見れる環境が欲しいですよ苦笑。

Radiotomさん、ごきげんよ~。

いいかぁちゃんだなぁwwwww
ウチの親父は感想一切無し。
面白くないとすぐゴロ寝です。
あと、しゅごキャラ!は変身シーンだけ見たら、ゴロ寝。
何故?
で、ガンニョムは興味無いらしく、お外に出かけます。
Radiotomさんちのママンも好きじゃないんですねぇ。メカかしら?メカが面白くないのかしら?
まぁ、ガンニョムの取り扱うテーマがテーマですからね。これ、絶対深夜にやった方が良かったと思うんですが…
それにしてもコラ沢きゅん。もう帰ってこないのかしら?
つか、いっそのこと、深夜にコラ沢きゅんのスピンオフアニメをやってくれないかしら?
 
>一人でアニメが見れる環境
出来れば大画面がいいですねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/44465743

この記事へのトラックバック一覧です: 惰眠倶楽部を立ち上げたい:

« 成長しなかったよ(BlogPet) | トップページ | 惰眠倶楽部、再び。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク