2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 都立水商!22巻の感想 | トップページ | 真っ白く燃え尽きる日 »

2009年3月13日 (金)

春の嵐とデブ注意

ケータイからコンバンワ。
 
はぁ~、仕事辞めてぇな~。
そう思い、雨の中コンビニまでBIGを買いに行きました。
当たりますように☆
 
あ、そうそう、今日は13日の金曜日。
ンコまみれのチェーンソーを振り回しながら、Jソンさんが襲いに来るかもしれません。
儂は有り難いことに、お休みを頂いていたので、引きこもって寝ていましたよ。
充実の1日です。
 
それにしてもアレですね。
最近、食い癖がついて、ダイエットがままなりません。
この1週間で2㌔太りました。
太りました。
ふと…
しのう。
 
見た目にも、太ももが丸太の様になってるのが分かります。
しのう。
 
や、明日から!
明日からは節制します。
ああ、でも、アレ。
キリンが出してる世界のなんちゃらシリーズ。あれのキャラメルオレ?
焦がしバターと塩が入ったヤツ。
ええ、プリンのカラメル部分がそのままドリンクになった様なヤツ?
あれだけ飲み納めしたら始めるかなぁ。
ぶひ。

« 都立水商!22巻の感想 | トップページ | 真っ白く燃え尽きる日 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/44334764

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐とデブ注意:

» 産後太り ダイエット [産後太り ダイエット]
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

« 都立水商!22巻の感想 | トップページ | 真っ白く燃え尽きる日 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク