2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ギリギリな名前 | トップページ | 成長しなかったよ(BlogPet) »

2009年3月23日 (月)

財布の中身は確認しよう

ケータイからコンバンワ。
 
春の大売り出しも今日が最終日。
なぜか夕方からお客様が増え、社長の奥様もヘルプに来てくれました。
しかし閉店時間が来ても、入店してくるお客様がチラホラ。
 
ちっ。
 
ここは無慈悲無情な京都風に、店内の電気をサクサク消していきます。
つっても、入口と奥のトコだけですが。
社長がウロウロしてても気にしません。
奥様が「なんで消したん?」て聞いてきても気にしません。
だって残業代つかないもん。
知ったことか!って感じです。
そんなムダ時間を費やすより、儂は早く帰ってニャンズまみれになりたいのです。
文句があるなら銭をくれ!
 
そうそう、銭と言えば、今日は恥ずかしい思いをしましたよ。
帰りにコンビニに行って、ハマってるナーンドッグを買った時のこと。
もう1個、ドーナツも買おうと思って、手に取ります。
確か財布の中には500円があった…はず。
さて、さっさと帰って貪り食うか。
 
颯爽とレジに向かう儂。
素早く財布を出す儂。
「すいません、お金無いんでドーナツやめていいですか?」と聞く儂。
 
ぅわぁぁぁぁぁ!
いやぁぁぁぁぁ、
 
恥ずかしい!
ものっすごい恥ずかしい!
恥ずかしいけど、ナーンドッグは買う!
 
ああっ!チクショー!!
178円さえ!
178円さえ財布に入れていたらドーナツ食えたのにィィィ!!!
 
ええ、次からはこのようなことが無きよう、十分気をつける所存であります。

« ギリギリな名前 | トップページ | 成長しなかったよ(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/44446537

この記事へのトラックバック一覧です: 財布の中身は確認しよう:

» ヴィトンの長財布の魅力とルイ ヴィトンの財布特集 [ヴィトンの長財布の魅力とルイ ヴィトンの財布特集]
ヴィトン、言わずと知れた高級ブランドです。 ヴィトンとはルイ・ヴィトンのことですね。 ヴィトンの財布は大人気です。 ルイヴィトンの財布の中でも ヴィトン長財布にスポットを当てて魅力をお伝えします。 [続きを読む]

« ギリギリな名前 | トップページ | 成長しなかったよ(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク