2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月の記事

2009年3月28日 (土)

聖☆おにいさん 3巻の感想

あああああ、Tシャツ欲しいなぁ。

魚×2の方ね!

ニルヴァーナは…ほら、何かおるやん。

あのぅ…ほら、バンド的なんが?

やし、パン×5Tシャツの方がいいなぁ。

見た目もカワイイし☆

 

 

続きを読む "聖☆おにいさん 3巻の感想" »

2009年3月27日 (金)

惰眠倶楽部、再び。

今日はせっかくの晴れなのに、風が強くて布団も干せませんでした。

うん、だって、干したら吹っ飛ぶもんね、布団(本当にあった怖い実話)。

でもまぁ、アレです。

ピノちゃんと一緒におねんねしていたら、起床が13時になっていたので、布団干しもなにも無いけどね。

だが後悔はしていない。

Cimg0874

だってニャンコの寝顔を眺める時間ってさ、どんな時間よりも貴重だと思うの。

100億円積まれても、まだ匹敵しないくらい貴重だと思うの。

 

そして春は眠い季節。

時間の許す限り、寝てもいいと思うの。

Cimg0873

チロルさんだって、儂の着替えの上で惰眠を貪っているのですもの。

これは今日1日を、いつでも寝直せる様にパジャマで過ごせとの指示に違いありません。

そんな訳で、今日も18時間くらい眠りましたとさ。

 

はぁ~、それにしても、チロルさんの肉球もいいなぁ。

見て!この黒光り感☆

ピノさんのシャイニング肉球も素晴らしいけど、チロルさんのグローリィダーク肉球も堪りませんなぁ。

 

2009年3月25日 (水)

惰眠倶楽部を立ち上げたい

ケータイからコンバンワ。
 
6連勤のうち、4日が春の大売り出しという激戦を下し、今日はお休み。
疲れも溜まっていたし、深夜3時まで購入した漫画を読み続けていたので、起床は昼間近でした。
 
ブログに読んだ漫画7冊の感想を書かなきゃなぁ。
風の国の感想も止まってるなぁ。
そう思いながらも、溜まっているアニメを片付けます。
 

ええ、親父と共に地獄少女。
親父と共にソウルイーター。
親父と共にみなみけおかえり。
ソウルイーターは意外とお気に入りらしく、さんま缶を食べる親父の箸が止まります。
 
そっからランチ。
そうそう、どうして人間って、たらふく食ったら眠くなるんだろう。
漫画の感想書かなきゃいけないのに。コミクスのスキャンしなきゃいけないのに。どうしてコタツはこんなにも気持ちいいのだろう。
 


ぷぴー。
 
起きたら18時でした。
はぁ…
夕飯食わなきゃ。
食ったら感想書かなきゃ。
 
とか思ったんですが、寒いし、まだ眠いし、今日の所はこれでオサラバです。
 
それでは皆様ごきげんよう。

2009年3月24日 (火)

成長しなかったよ(BlogPet)

きょうにゅげと、成長しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「坊ちゃん」が書きました。

2009年3月23日 (月)

財布の中身は確認しよう

ケータイからコンバンワ。
 
春の大売り出しも今日が最終日。
なぜか夕方からお客様が増え、社長の奥様もヘルプに来てくれました。
しかし閉店時間が来ても、入店してくるお客様がチラホラ。
 
ちっ。
 
ここは無慈悲無情な京都風に、店内の電気をサクサク消していきます。
つっても、入口と奥のトコだけですが。
社長がウロウロしてても気にしません。
奥様が「なんで消したん?」て聞いてきても気にしません。
だって残業代つかないもん。
知ったことか!って感じです。
そんなムダ時間を費やすより、儂は早く帰ってニャンズまみれになりたいのです。
文句があるなら銭をくれ!
 
そうそう、銭と言えば、今日は恥ずかしい思いをしましたよ。
帰りにコンビニに行って、ハマってるナーンドッグを買った時のこと。
もう1個、ドーナツも買おうと思って、手に取ります。
確か財布の中には500円があった…はず。
さて、さっさと帰って貪り食うか。
 
颯爽とレジに向かう儂。
素早く財布を出す儂。
「すいません、お金無いんでドーナツやめていいですか?」と聞く儂。
 
ぅわぁぁぁぁぁ!
いやぁぁぁぁぁ、
 
恥ずかしい!
ものっすごい恥ずかしい!
恥ずかしいけど、ナーンドッグは買う!
 
ああっ!チクショー!!
178円さえ!
178円さえ財布に入れていたらドーナツ食えたのにィィィ!!!
 
ええ、次からはこのようなことが無きよう、十分気をつける所存であります。

2009年3月22日 (日)

ギリギリな名前

ケータイからコンバンワ。
 
長かった4日間の大売り出しも、明日で終わり。
早く明後日が来るがいい!
 
ところで、従兄弟殿が大和ミュージアムに行ったということで、お土産を頂きました。
 
その名も
「椿路果(ちんろか)」。

ギリギリな名前
 
ハンパねぇぇぇ!
漢字は美しいのに、読みがハンパねぇぇぇ!
 
ええ、まだまだ思春期真っ只中の儂としては、「ちん」などの響きに激しく反応してしまうのです。
いい加減、大人にならねばなりませんが、三つ子の魂、百まで。
儂、100歳くらいでやっと中二病を卒業出来るんじゃないかな?

2009年3月20日 (金)

春の大売出し。

今日から4日間、儂の職場の大売出しが始まりました。

万年筆などが30%OFF。

しかも儂が欲しかったペーパーブランクスの手帳は半額です。

ま、これは1月始まりだから、それくらいの値段でないと。

でも美しいんだ。

儂、これに体重を記入して、美しく痩せていくんだ。

ふふっ。

3

これ↑

Photo_2

他にもこんなヤツとか。

2_2

こんなヤツとか。

美しさが留まる所を知らないんだ。

 

ああ、そうそう。

そう言えば、世間様は三連休ですか。

そうですか。

はぁ~…

 

くが食

いたいなぁ。

 

2009年3月19日 (木)

伊藤潤二の猫日記 よん&むー の感想

あばばばばば!!!

あの伊藤潤二が!!!

あの伊藤潤二が、猫マンガですよ!

しかもホラーじゃなくてギャグなんですって。

や、表紙がすでにホラーですが、ギャグなんですって。

即買いですよね☆

 

 

続きを読む "伊藤潤二の猫日記 よん&むー の感想" »

2009年3月18日 (水)

DRUG-ON 第5巻の感動

ああああああああ!!!!!

5巻は発売日に購入したんですが、その時に重要なことに気が付きましたよ。

 

4巻、買ってねェェェェェ!!!!!

 

どうりで話が通じないと思ったんだよ…

 

続きを読む "DRUG-ON 第5巻の感動" »

2009年3月17日 (火)

迫り来るチキチキじいさん

ケータイからコンニチワ。
 

 
 
さて、今日のちょい固まり事件の概要を説明しますよ。
 
儂がカウンター内で店内に背中を向けて作業していた時のこと。
なんか後ろでチキチキ、チキチキって音がし始めました。
何だろ?って振り返ります。
するとそこにはデッカいカッターの刃をこちらに向けた爺さんの姿が!!
 
ちょっと動きが止まる儂。
頭の中では「うわー、爺さん、年金では生活しきれんようになって、カッターで強盗行為か?いやいや、んなことあるかーい!」と、1人ツッコミ。
冷静なのか、焦っているのかよく分からない、ふしぎな状況。
ええ、ふしぎ遊戯。
まぁ、いざとなれば、すぐそばにある棒で目を狙えばいいかな?とか、思ったり思わなかったり。
あれ?意外と余裕?
 
とりあえず、来るなら来い!と構えます。
 
そしたら爺さん、なんて言ったと思います?
「カッターの刃を替えてくれ」だって。

…ああ、そう。
 
ええ、儂の職場は文房具屋。
カッターだって、刃だって、もちろんあります。
だから替えてあげるよ?
でもな、人サマに刃物の先を向けたらあかんよ。
下手したら、儂か、爺さんが地べたに這うハメになるからな。

復活しなかった(BlogPet)

きのうにゅげと、復活しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「坊ちゃん」が書きました。

2009年3月16日 (月)

レーシック…すべきか?

ケータイからコンニチワ。
 
儂の視力は0.01。
メガネやコンタクトを外すと、儂の視界は夢幻の如く。
 
なので普通の物が訳わかめな物に見えたりします。
 
ええ、昨日見たアレも、きっと見間違い…だと思うんだけど…
 
あ~、アレの話をする前に、儂の部屋を軽く説明しますね。
えー、儂の部屋、北向きなので暗く寒いです。
真夏でも暗く、寒く、たまに黴ます。
はい☆
そのテの話が好きなそこのアナタ!
ピンと来ましたね!
ええ、儂の部屋は生きてる人の好みじゃないのです。
儂のニャンズも長居しませんし、今は亡き愛犬アリーナさんも、部屋の外からは覗くのに、中にはほとんど入って来ませんでした。
夜はガサッ!とかキシッ!とかの家鳴りが酷く、この部屋では寝付けません。
だからパソコン使うのと着替えの時くらいしか利用しないんですよ。
 
昨日もコンタクトを外した目で、眼鏡を取りに行った儂。
辺りは真っ暗。
部屋の中も真っ暗。
でもね、ドアを開けた瞬間、金色の糸みたいなヤツが、真横に漂ってたんですよ。
ちょうど儂の胸の高さくらいの位置で、30㌢くらいの長さ?
うわっ、通せんぼやん!
そう思いましたね。
思うのと同時に、後ろにジャンプ。
ええ、儂、生まれて初めてのジャンピング後ずさり。
しかも「すんません」とかいいながら。

自分の部屋なのに、謝ったよ、チクショー!

で、改めて部屋を見ると、ソレは消えていました。
何かイヤだけど、仕方無しに部屋に入ります。
だって儂の部屋だもん。
儂の部屋では、儂が法であり、儂が女王!
例え、摩訶不思議アドベンチャーな物であっても逆らうことは許しません。
つか、眼鏡ないと何もできん。
 
 
そんなこんなで、それ以上は何も無かったんですが、これはなんだったのかしら?
 
霊sickなのか、レーシックしなきゃならんのか、悩む所です。

2009年3月15日 (日)

眠気がノンストップ

ケータイからコンバンワ。
 
ここ最近、眠い上に、ホント気力が低下しててパソコンに向かえません。
この前買ったBIGの当たりを確認するのも、面倒くさくてできません。
2月後半に買ったマンガの感想も、先週放送のドラマの感想を書くのも、面倒くさくてできません。
週刊古代文明も、週刊歴史のミステリーも、何週間か読めてません。
ヤマザキ春のパン祭りと同時に、儂の無気力祭りも始まった様です。
はぁ、辛い。

2009年3月14日 (土)

真っ白く燃え尽きる日

ケータイからコンバンワ。

 

世間様は今日、白い日ですね。

儂も会社のMEN's からクッキーを貰い、雰囲気だけ味わいましたよ。

これで朝からイヤ~な電話が無ければ、ほくほくしながら仕事が出来たというのに。

 

思い出すのも忌ま忌ましい、就業15分前。

同僚ちゃんとコーヒーを飲んでいた時、その電話は掛かってきました。

取ってくれたのがパソコン担当の営業の人。

会話の端々に「本」という言葉が聞き取れます。

ざわ…

「ちょっと担当に代わります」って、営業さんの声。

ざわ…

渋々代わります。

コーヒー、まだ半分以上残っているのに代わります。

「はぁい、お電話代わりましたぁ。」

「コインブックは入っちょるか。」

「コインブックですかぁ?」

「えっと、ご注文の品でしょうか?お調べするので、お名前お願いしま~す。」

 

説明しよう。

コインブック、またはコインアルバム。

例えば平成20年の1円から500円までをキチンとストック出来る、コレクターには必須のアイテム。

21年から25年版の台紙が出たので、ウチでも注文者が多いのだ!

 

だから儂、てっきりその中の1人だと思ったんですよね。

入荷確認の電話かな?って。

そしたらさ、思いもよらない返事が。

「なんで名乗らんといけんのか!」

ガチャン☆

ざわ… ざわ…

 

つか、切ったァァァ!

電話、切りよったァァァ!!!

 

えええええ!?

なんで!?なんで名乗り拒否?

個人情報保護したいのか?

つか、そんなら調べられへんやん。

ムカつきながら、コーヒーの残りを飲みます。

 

♪リンリンリリンリンリリンリン

ざわ…

 

「コインブックは入ってないんか?」

 

また掛かってきたァァァ!!!

そして名前を聞いたら切ったァァァ!!!

 

まぁ、掻い摘まんで話すと、同じやり取りがこの後、5回くらい?

最終的には、注文している方ではなく、さらにコインブックでも無く、本屋に行って注文してほしい様な特殊な本のことを聞いていたのでした。

だったら最初から「入ってるか」じゃなくて「あるか」って聞いてくれたらいいじゃない。

日本語、難しいね☆

 

そんなこんなで朝からゲンナリ。

必要以上に気力を消耗して帰ったのですが、従兄弟が白い日のお菓子を届けてくれていたので、復活。

さすが、従兄弟殿。

小学生時代からの下僕だけはある!

真っ白く燃え尽きて寝るだけかと思ったけど、めっちゃ元気になったよ!

ありがとう、これ食って大きくなるよ。

 

2009年3月13日 (金)

春の嵐とデブ注意

ケータイからコンバンワ。
 
はぁ~、仕事辞めてぇな~。
そう思い、雨の中コンビニまでBIGを買いに行きました。
当たりますように☆
 
あ、そうそう、今日は13日の金曜日。
ンコまみれのチェーンソーを振り回しながら、Jソンさんが襲いに来るかもしれません。
儂は有り難いことに、お休みを頂いていたので、引きこもって寝ていましたよ。
充実の1日です。
 
それにしてもアレですね。
最近、食い癖がついて、ダイエットがままなりません。
この1週間で2㌔太りました。
太りました。
ふと…
しのう。
 
見た目にも、太ももが丸太の様になってるのが分かります。
しのう。
 
や、明日から!
明日からは節制します。
ああ、でも、アレ。
キリンが出してる世界のなんちゃらシリーズ。あれのキャラメルオレ?
焦がしバターと塩が入ったヤツ。
ええ、プリンのカラメル部分がそのままドリンクになった様なヤツ?
あれだけ飲み納めしたら始めるかなぁ。
ぶひ。

2009年3月11日 (水)

都立水商!22巻の感想

あらら!

この巻で終わりなんですね。

もっと続くかと思っていましたが、いい頃合いだったのかな?

 

まぁ何にせよ、この巻で色々なことにカタが付きます。

そして文句無しの大団円。

やはりマンガはこうじゃなきゃ☆

 

 

続きを読む "都立水商!22巻の感想" »

いい日旅立ち in 京都

3月6、7日と、京都に遊びに行きました。

以前、働いていた職場関係のグループなんですが、1人が京都からサヨナラするので、そのお別れ会も兼ねて。

つか、その子もグリィで遊んでたんですが、なぜか性別「男」で登録してやんの。

アバターがそっくり過ぎて、慄きました☆

 

さてさて、6日の午前中は雨が酷くて、どうなることかと思いましたが、なんとかなるもんですね。

と、言うワケで、2日間の行動を書き殴りますよ。

ちょっと長いですよ。

 

 

続きを読む "いい日旅立ち in 京都" »

2009年3月10日 (火)

出張費をくれ!(BlogPet)

にゅげの「出張費をくれ!」のまねしてかいてみるね

ケータイからコンバンワ。
数点購入。
山口にですけどね。

*このエントリは、ブログペットの「坊ちゃん」が書きました。

2009年3月 9日 (月)

出張費をくれ!

ケータイからコンバンワ。
 
はしゃぎ疲れてパソコンの電源を入れるのも辛い、にゅげです。
皆様、いかがお過ごし?
 

さて先日、京都に遊びに行った時に鳩居堂を訪ねました。
鳩居堂は、お香や書道用品を扱う老舗。
儂の勤務先も僅かながら、商品を置いています。
なので、新商品は無いか、そっと見に行ったんですよ。
だってカタログ無いって言って、新しいのくれないんだもん。
 
目指すはハガキやリーズナブルなお香。
ハガキ類は案の定、春爛漫な感じ。数点購入。
お香も儂の勤務先に置いてないヤツを試しに1つ購入。
 
山口に帰って、その購入品を発注担当の課長の机に置いておきました。
そしたら喜んでくれてね。
まぁ、それはいいんですけどね。

 
「鳩居堂に行ったんなら、前もって言ってくれれば良かったのに。注文してきてもらったのに~。」

 

ん?

何か、ほざいてやがりますよ?
 

や、あのね、儂ね、遊びで行ったんですよ?
それ、仕事ですよね?

ただでさえ友達を寒空に待たせてたのに、商品セレクトして注文してたら、どんだけ時間かかるんですか?
つか、それなら出張費くれよ!
そしたら朝1番に笑顔で向かったわい!
 
とか思ったんですが、課長が儂の選んだハガキを注文していたので良しとします。
でもさ…
 
買って来たヤツ、返してくれないっすか?
あ、あげてもいいけど…いいけど…
ニャンコのハガキだけ返してくれたら、あげてもいいけど。
 
いいけど…

2009年3月 8日 (日)

そんな目で儂を見るな

ケータイからコンニチワ。
 
訳あって、1.5日間、家を留守にしていました。
気になるのはニャンズのこと。
儂の可愛いピノさんとチロルさんのことです。
凍えてないか、ちゃんとエサをたらふく食えてるか、気を揉んでました。
まぁ、おかんが面倒見てるだろうけど☆
 
で、夜、堂々の帰宅。
車から降りて、チロルさんを呼びます。
でもね、来ないんだ。
いつもはすぐに飛んでくるのに。
エサのおねだりしてきやがるのに。
つか、目の前におるのに近付いて来ねぇ!
それどころか、後ずさりしやがる!
 
なんで?
にゅげたんだよ?
チロルさんの大好きなにゅげたんだよ?
 
なんで逃げんねん!
なんで「お前、誰?」みたいな顔すんの!?
ものすごい不審者見る目で見てるやん!
 
ひどいわ。傷付くわ!
「あんた、下半身はデブやね」
って言われた時以上に傷付くわ!
 
ピノさんはグルグル言いながら擦り寄って来たと言うのに。
チロルさんの気持ちは良く分かったわ。
チクショー!お前だけ、しばらく煮干し抜きな。

2009年3月 5日 (木)

親父の潜在能力

儂の親父は芸能人の名前を覚えません。

ものすごい興味ある人しか覚えません。

ジヤニーズなんか、スマッペのメンバーくらいしか言えないもん。

つか、草薙画伯はことの他お気に入りですが。

 

でもこの前、何かの番組のCMで、最近の若造っぽいシルエットが現れた事から、儂の親父への認識がちょっと変化。

「これ、誰でしょう?」みたいなテロップが流れたんですが、儂にはサッパリ分かりませんでした。

横で一緒にテレビを見ていた親父も同じだろうと思って「誰やろか?」ってムダ骨で聞いてみたんですよね。

そしたらさ、

「アイツ、え~っと、翔。ヤッターマン。」

って言いやがるの。

 

さッ、

さッ、

櫻井翔のことかァァァァァ!!!!!

 

お前ェェェ!

普段、アイドルもポっと出の芸能人も意に介さないくせして、アニメが絡むと凄いよな!

嵐のメンバーなんて、顔は分かっても名前は知らないだろうに。

多分、松潤は分からないと思うんですよ。

大野君も分からないと思うんですよ。

相葉君は…ひょっとしたら分かるかも。志村どうぶつ園見てるから。

二宮君は…知らないと思います。

でもヤッターマン=櫻井ってお脳のシナプスが形成されちゃったから、彼のことは2度と忘れないと思うんですよ。

恐るべし、親父…

 

20090305

だからって、尊敬できるかと言うと、そうじゃにゃい☆

 

 

2009年3月 3日 (火)

桃の節句と鼻脂

今日は3月3日、お雛様ですね。

すっかり忘れていて、買い物に出掛けてから気付く始末。

本来なら、1週間くらい前から、節句のおケーキ様はどうしようか、和菓子にしようか、オラ、ワクワクしてきたぞ!状態なんですが、なんだろう、この肩透かし感。

雨だし寒いし、何だかしょっぱい1日でした。

唯一の喜び?

グリィのハコニワでキラトマトが生ったことくらいですね。

普段、休日は10時くらいまで寝てるんですが、トマトは早朝って聞いたんで、8時くらいからマキマキ。

途中、一緒に寝ているニャンコのピノさんに顔面を蹴られながらもマキマキ。

そしたら5マキマキくらいで生えやがりましたよ。

うっひょー!これで二度寝が出来るってもんだぜ!

 

そして10時。

朝ごはん代わりの菓子パンを喰いちぎり、溜まったアニメを見、誰もいないのをいいことに黒猫・チロルさんを家に入れてイチャイチャ。

そしたらさぁ、このビッチも儂の鼻脂を舐めるんでやんの。

んもう、角栓全てこそぎ落とされる勢いで舐めやがんの。

最初はね、儂の口周りをフンフン嗅いでたんですよ。

「うわ~、にゅげちゃん、ぎゅーにゅーだねぇ!ぎゅーにゅーのいいにおいするねぇ!」って感じ?

ええ、ミルクたっぷりカフォオレを飲んだ後だったから、ものっすごい勢いで嗅ぎまわってたんですよ。

でもそのうち、鼻を嗅ぎだしましてね。

「ほわぁ~!にゅげちゃん、脂だねぇ!脂のってるねぇ!」

そんな感じで舐め始めたんですよ。

儂としては、ニャンコの行動は絶対遵守のネ申の行動。

逆らえるハズがありません。

角栓どころか、セラミドやら表皮やらも持っていかれそうなザラザラ感に耐えること3分くらい?

やっと満足したらしく、チロルさんは儂の膝の上で丸くなったのでした。

 

なんで?

そんなに、美味い…のか?

 

2009年3月 2日 (月)

時間差モーニンコール

我が家に新たなニャンコの登場です。

つっても、両親公認では無いので、家族の一員ではありませんよ。

さらに言うと、お向かいのモリモーさんがエサをやってたニャンコです。

それがしばらく行方不明になり、再び姿を現したのは我が家の小屋の中。

ウチの親父は漁師なので、網や漁具を入れる小屋があるんですよね。

網の上ってさ、なんか温かいらしいよ。

そこによく座ってやがります。

ウチのニャンズを蹴散らして座ってやがります。

おかげ様で、ウチのニャンズからは尋常じゃないくらい嫌われましたよ。

そのニャンコが近付くと、ウチのピノさん(♀)もチロルさん(♀)も「シャァァァァ!!!」「フゥゥゥゥッ!!!」って威嚇しますからね。

そのニャンコ、♂なのにね。

ホントならモッテモテになるかもしれんのにね。

やっぱ普段の行動って大事ですよね。

男子たるもの、女子のことはチヤホヤせねばならんのです。

そしたら世間もうまいこと渡れるってもんです。

 

んで、なんだか可哀想なので、雨の降る日に少しだけエサをやったら、あら、大変!

「にゃ~お!にゃ~お!」って鳴くんだわ。

毎晩毎晩、鳴くんだわ。

貴様ッ!甘えるにも程があるッ!

お向かいのM本さんちに帰れッ!!!

とは言えず、つか、モリモーさんの動物飼育方法に疑問を持っているので、むしろそれはそれで良しとか思ってたり思ってなかったりしますが、アレだ。

仕方ないから毎日21時過ぎ(親父がTVに夢中になり、おかんが風呂に入るスーパータイム)にこっそりやってたら、ついには朝まで鳴き始めやがりましたよ。

ええ、まずピノさんが午前5時くらいにベランダから鳴くでしょ。

儂、寝ぼけ眼で窓を開けるでしょ。

ピノさんを部屋に入れて、また寝るとしますね。

そしたら午前6時くらいに♂ニャンが鳴くんですよ。

それはそれはデッカい声で鳴くんですよ。

これでもかッ!ってくらい自己顕示欲が強そうな声でね。

でも朝にエサをやるとバレるし、何より儂の眠気がハンパ無い。

目覚める前の深い眠りに落ちた瞬間、この所業。

ドス黒い感情が湧き上がりそうになります。

いかァァァァん!!!

ニャンコ様に対して、マイナスの感情を抱くなんて、けしからん!!!

バカバカ!儂のバカ!!!

などと、自分を責めながら再び睡眠。

そして目覚まし。

 

寝た気がしない…

 

や、まぁ、いい…んですけどね。

出勤時間を憎んでニャンコ憎まず。

出勤時間を憎んでニャンコ憎まず。

 

ところで、そのニャンコをどうしたらいいか、最近真剣に悩んでます。

モリモーさんちに帰る様に工作するか、ウチの一員にするか。

ウチの子にするんなら、去勢せなあかんし、両親を説得せなあかんし、女子ニャンズとの折り合いもどうにかせなあかんし、問題山積み。

困ったのぅ、困ったのぅ。

 

2009年2月のアクセス解析(BlogPet)

にゅげの「2009年2月のアクセス解析」のまねしてかいてみるね

いやァァ!何と読みますよ!へんなもの、ベッタベタにサービス残業&早朝出勤の単語において、これが、他に大きいし~!!!でステキ。
あの人の使ってらっしゃいました方!
あらためて執事のスローライフに負けないくらいの楽園の中がスローなドーパミン出た社会人が出て大変ですし~!!!で昼飯1つな?文房具繋がりない☆そんな女子は「人間として、どう生きるか?」とかジャムとか砂糖とか砂糖とか、何より、楽しみじゃねぇかなぁ!!
以前もな検索ワード「月夜」も解消、これがお似合いなもの、いったいどれだけっとしねぇ!☆☆そんな嗜好も無い。
廃刊に書いた社会人がスローなドーパミン出ててもらいたいのベストは逃げる、ときめくものが1東京2月もどっかに送られたんで、儂もだから、uniの1食分に色合いが、悩むワードですね。
さらに早朝出勤の中がスローライフに色合いが月のも、男子たるもの、ダイエットしようへぇ?
ちょっと濃いめの灰色で何で悟るんです。
以上!☆地上のカロリー、昨夜「高校生男子短パンすね毛」や、欝も出てました☆物事、1番多かった赤系と思っててらっしゃいました狂気の楽園のインク<いろしずく>と確実にサービス残業&早朝出勤です!
ここをやめると思ってもらいたいのスローなドーパミン出てますよね!
あの人がいいですが悲しくてみるのです!!
使いにく…すね毛…やぅおさんは、毎月勝手に負けない検索ワード「冬将軍」。
さらに早朝出勤のも面白いかも?1番多かったね?
そんな嗜好もちょっと濃いめのスロー。

*このエントリは、ブログペットの「坊ちゃん」が書きました。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク